抱きつきたくなる…♡男ウケ最強と名高い「背中見せコーデ」4つ

写真拡大

肌見せと言えば、脚やデコルテなどが多いですが背中見せも人気なんです。
今回は、男ウケ最強と名高い「背中見せコーデ」4つをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)コットンワンピ


『清楚かつ大胆でドキッとする』(26歳/不動産)

清楚なコットンワンピも背中を大胆に見せることで、ヘルシーな色っぽさを出すことができます。
正面とバックスタイルのギャップに、彼もどきっとするはず。

甘さを抑えたいという方には、ワイドパンツやレギンスを合わせるのがおすすめ。
ワンピース1枚できるよりも、上品なコーデになります。
色味の薄いベージュやレース素材の物を選んでみてください。

(2)ブラウス


『首元広めのちょいエロ感がいい』(30歳/公務員)

大人の女性必須アイテム、ブラウス。
いつもとは違う雰囲気に挑戦したいときは、バックスタイルを意識してみてはいかがでしょうか。
ざっくりと切込みが入ったものは抵抗があるという方は、首元が広めのタイプがおすすめ。
アップヘアにすることで、いつもより背中が強調されてきれいなコーデになります。

(3)バックリボン


『女の子らしくていいね』(25歳/IT)

リボンは甘すぎるとお考えの方におすすめなのが、バックリボン。
主張しすぎないので大人の女性にも取り入れやすいです。

腰の部分が開いているタイプの物は、ハイウエストのボトムスと合わせると上品に着こなせます。

(4)シャツ


『シャツをゆるっと着てる女性にグッとくる』(28歳/広報)

着物の衿抜きのような色っぽさを再現できるのが、シャツを使ったコーデ。
オーバーサイズのシャツをゆるっと着こなすのもかわいいです。

クロップドスラックスを合わせると、すっきり大人なコーデになります。
ハイウエストのワイドパンツを合わせると、体型カバーと脚長効果が期待できるのでおすすめ。
さらに厚底サンダルやヒールでスタイルアップしてみてください。

----------

今回は、男ウケ最強と名高い「背中見せコーデ」4つを紹介しました。
大胆な露出だけでなく、さりげない肌見せを楽しんでみてください。
お買い物やコーデを考える際の参考になればうれしいです。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。