冷やして生で食べるスイーツ感覚の“食パン”♡「ブール アンジュ」から「パン ド ミ シフォン」が数量限定で登場

写真拡大 (全7枚)

ベイクルーズ初のオリジナルブーランジェリーとして2017年6月に誕生した「BOUL’ANGE(ブール アンジュ)」。

6月1日(土)より7月末までの予定で、同店に2周年を記念した冷やして食べるスイーツ感覚の食パン「パン ド ミ シフォン」が数量限定で登場します!

おやつ感覚で楽しむフワフワ食パン

「ブール アンジュ」は本場フランスのパン作りをベースに世界中から厳選した小麦粉と、シーズンごとに届く旬の素材を掛け合わせた、見た目にも美しいパンを提案するブーランジェリー。



2周年を記念し1日20個限定で販売される「パン ド ミ シフォン」(税別630円)は、ふわふわでしっとりとしたシフォンケーキのような軽い食感の食パンです。



てんさい糖が使用されているので、ミネラル分由来のコクと、ほんのりとした優しい甘みを感じられるそう。



冷やして生のまま、生クリームやジャムなどを合わせておやつ感覚で楽しんでみて♡

等々力店限定の人気パンが各店に♩

さらに6月1日(土)からは、15種類の食パンを取り扱うコンセプトショップ「BOUL’ANGE 等々力店」でしか買えなかった商品が各店舗に登場!



展開されるのは、生クリーム・卵黄・バターをたっぷり使用したとてもリッチな食パン「ブリオッシュ食パン」(1斤 税別450円)と、



南山園のアールグレイ茶葉を混ぜ込んだ、香り豊かな食パン「紅茶ブレッド」(1斤 税別380円)、



北海道産のこだわりの小麦粉を使用し、クリームチーズを練りこんだ「きたもみじブレッド」(1斤 税別450円)の3種類。

バラエティ豊かな「ブール アンジュ」の食パンからお気に入りを見つけてみてはいかがでしょう。

※店舗によって取扱い商品・期間が異なります。

BOUL’ANGE(ブール アンジュ)
http://boulange.baycrews.co.jp/