5月21日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡羊座
 「絶好調!」と自分で言えるような最高の日になりそう。そのためにも大事なのが、1日の始まり。気合いを入れて、何ひとつ手抜きをしないと決めてください。ある程度の緊張感を持って過ごすと絶好調の運気にさらに勢いがつきます。

★第2位……獅子座
 これまでの努力が実って、仕事に結果を出せる日です!「自分はこれで正しかったんだ」「頑張ってきてよかった」と思えるはず。まずは、たっぷりと自分を褒めてください。それから、反省点に目を向けるようにすると、さらに発展するアイデアが湧いてきます。

★第3位……射手座
 異性との間で、大いに会話を盛り上げていける日です。少し疑問に思ったこと、ふと感じた相手の魅力。そういうことは、気づいたときにどんどん言葉にしてください。そして、真剣な話をしていても、時に笑顔を見せて。相手の心を惹きつける表情が出てくるはずです。

★第4位……山羊座
 普段は深く考えて動けない場面でも、今日は軽やかに行動できるでしょう。どれくらい自分を出せばいいのか、どれくらい周りを立てればいいのか。そのバランスを、直感的に感じ取ることができます。「勢いがあり過ぎるかな?」と考えず、追い風に身を預けてください。

★第5位……牡牛座
 これまで以上の仕事を任される可能性があります。それはそのまま、これまでの努力と実力が認められたという証。自信を持って引き受けてください。1歩を踏み出せば、自分の実力も周りに協力者がいることも感じられます。