メンズが落ちたテクまとめ。(モデル:日向カリーナ、内藤秀一郎)

写真拡大 (全14枚)

メンズにアンケートしまくった結果、ほどよい距離の詰め方や、彼が気になっちゃう女になるためのLINEテクが発覚!! 仲よし度合いによって使い分けるのが成功の秘訣だよ♡

[ 2 ] アンケ会でわかった!
メンズが落ちたテクまとめ。

〈内藤くん〉コーデュロイダウンジャケット 7,398円+税、プリントスエット 3,694円+税/ともにBershka(ベルシュカ・ジャパン) キャップ 6,900円+税/override(override 明治通り店) 〈カリーナ〉フードMA-1(WEB限定) 14,990円+税/GYDA渋谷109店

テク1 ( 一気に距離が縮まった気がする )Oo。
突然の呼びすて

みんなで会う関係から一歩進んだのに、いつまでも他人行儀な呼び方じゃダメ!! グイッと距離を詰めて、勢いづけるのが得策。「呼びすてでいい?」を断るメンズはいないから安心して。


ずっと「天晴くん」って呼んでたのに、いきなり呼びすてになるとドキッとする。一気に距離が縮まった気がします。(斎藤天晴くん サロンモデル・20才)

→ 難易度:★
→ 仲よしレベル:★★
→ 関係性:初デートのあと
初デートでいい感じに仲よくなったら、さっさと呼びすてで距離を縮めるのが◎。

テク2 ( 俺だけ特別なの?? )Oo。
グループLINEから個人LINEへシフト

みんなの「ありがとー」「また今度」的な社交辞令タイムはスルーで、気になるメンズには直接LINEするのが正解。ただし、複数のメンズに送ると、バレたときに終わるからやめとこ(笑)。


遊んでたメンバーのグループLINEで会話してたのに、わざわざ俺だけに個人LINEがくるとテンション上がる!(おにいくん ダンサー兼会社員・23才)

→ 難易度:★
→ 仲よしレベル:★
→ 関係性:グループLINEでしかメッセージしてない
みんなでなら会話するけど、このままじゃデートにこぎつけない!ってときはコレ。

テク3 ( コレでドキッとしない男はいない )Oo。
素直に「会いたい♡」

2回目デートの約束は、盛り上がりが残ってるうちに、シンプルにサクッと&日時も提案しちゃうのがベスト。コレで断られたら、LINEテクじゃなくてデート中にミスってるってこと。


シンプルが一番! 「早く会いたい」なんて言われるとドキッとして、自分も会いたいなって思っちゃうんですよね。(信楽龍一郎くん フリーター・23才)

→ 難易度:★★
→ 仲よしレベル:★★
→ 関係性:初デートのあと
初デートでそこそこ盛り上がったなら、女のコからストレートに誘うのもアリ。

テク4 ( なれなれしくてたまに面倒くさいけど )Oo。
明るい無邪気LINE

ある程度仲よくなったらグイグイいこ! 多少ウザがられても、それを乗り越えれば可愛いって思ってくれるはず。ただ、彼の状況を無視した図々しさは嫌われるから見極めて。


ずっと他人行儀だと楽しくないし、迷惑じゃないギリでなれなれしいコのほうが可愛い。LINEが楽しみになる。(山崎大倫くん 学生・19才)

→ 難易度:★★★
→ 仲よしレベル:★★★
→ 関係性:毎日LINEしてる
毎日だらだらLINEしてもムダ。彼がクセになっちゃうような無邪気さが大事!!

テク5 ( しょーがねぇから叶えてやるよ! )Oo。
小さなわがままは可愛い♡

酔ったときにちょい甘えられる女がけっきょく可愛い♡ しかし、ブスはウザがられる可能性もあるから注意して。彼の負担と自分の顔のバランスが大事ってこと。


自分に興味ないと思ってたコに、酔った勢いでわがままを言われると「俺のこと好きなの?」って意識しちゃいます。(秋山佳孝くん Bar店員・23才)

→ 難易度:★★★
→ 仲よしレベル:★★★
→ 関係性:2人飲みは3回あり
四六時中わがまま言ってる女は、コレ送っても通用しないから気をつけてね(笑)。

テク6 ( ノリ気っぽいから誘ったのに…… )Oo。
既読スルーでじらされた

デートに前向きっぽく押しておきながら、誘われたらしばらく既読スルー。返信がない間に彼はモヤモヤ女のコのことを考えて、勝手に盛り上がってくれるってわけ。メンズちょろい〜♡


女のコがグイグイだったのに既読スルーとかされると、妙に気になるし、返信きたときには反動ですごくうれしい!!(眞下祐輔くん 会社員・32才)

→ 難易度:★★
→ 仲よしレベル:★
→ 関係性:初めてみんなで遊んだあと
ちょードSや、オラオラ系をドヤってるメンズには逆効果だから使っちゃダメ!!