(画像はLattice公式サイトより)

おしゃれなデザインで、プチプラで、しかもコンパクトサイズ! よく使うアクセサリー収納に困っている人にぜひ知ってほしいアイテムがあります。

それは、プチプラアクセサリーや雑貨が豊富な「Lattice(ラティス)」で販売されている商品です。今回はSNSで人気の3商品を紹介します!

ワンコインで買えるアイテムばかり

巾着ポーチ

(画像は公式サイトより)

100円(税別)から手に入る、大人可愛い巾着ポーチです。S(100円)、M(200円)、L(いずれも税別300円)の3サイズがあります。

(画像は公式サイトより)

アクセサリーだけでなく、コスメや小物なども含め、バッグに入れて持ち運ぶ際の整理整頓に便利です。夏はクリアバッグなどに入れると、また一段と可愛さが引き立ちます。

ガラスケース

(画像は公式サイトより)

透けカラーが可愛いガラスケースです。置いておくだけで、インテリアとしても◎。キャンドルケースとしても使えます。価格は各400円(税別)。

ハートトレイ

(画像は公式サイトより)

キュートなハート型のケースです。ソフト素材なので、アクセサリーにも傷がつきません。見やすく、とりやすいので、ヘビロテしているアクセサリーを置いておくのによさそう。インスタ映えにも一躍買ってくれます。

(画像は公式サイトより)

S(500円)、M(いずれも税別700円)の2サイズがあります。

お気に入りのアイテムはありましたか?
ラティスにはおしゃれで可愛いプチプラ雑貨が豊富なので、ぜひ店舗を訪れてみて。

詳細は公式サイトへ。