12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(5/13〜19)

写真拡大



おうし座の第5週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

■おひつじ座(3/21〜4/20)★★★☆☆

お金の使い方を工夫すると、運気がパワーアップする星回り。クーポンや割引券などをフル活用して、浮いたお金で美味しいものを食べるなど、楽しく過ごしましょう。
*恋のラッキーアイテム*
サングラス

■おうし座(4/21〜5/20)★★★★★

運気は今がピークだから、積極的に行動するべきよ。実現パワーに満ちている今週中に、ぜひやってみたかったことにチャレンジしたり、欲しいモノを手に入れてね。
*恋のラッキーアイテム*
ミニポーチ

■ふたご座(5/21〜6/21)★★★☆☆

お誕生月を前に、運気はジワジワ上昇しはじめてるわ。楽しい気分と明るい笑顔がツキを招くので、とにかく、恋も仕事も遊びもワクワクする気持ちを大切にして!
*恋のラッキーアイテム*
ジップアップパーカー

■かに座(6/22〜7/22) ★★★★☆

ガーリー&ロマンチックなファッションやヘアメイクで、ラブ運アップ。今週のデートは、新オープンのレストランへ、思いきりおしゃれして出かけるとラッキー。
*恋のラッキーアイテム*
刺繍ブラウス

■しし座(7/23〜8/23)★★☆☆☆

クローゼットの春モノは少しずつ片づけて、そろそろ夏モノのショッピングに出かけるタイミングね。服もインテリアも、デコラティブなデザインのアイテムがGOOD。
*恋のラッキーアイテム*
ビジュー付カーディガン

■おとめ座(8/24〜9/22)★★★★★

尻上がりに運気アップしていく今週は、何かとついてることが多いでしょう。ただし、紫外線がかなり強くなるシーズンだから、日焼けには十分気をつけましょう!
*恋のラッキーアイテム*
UV対策グッズ

■てんびん座(9/23〜10/23)★★☆☆☆

いまいちテンションが上がらない日々だけど、美味しいモノと、花や緑が幸運の鍵。お料理したりガーデニングを楽しむと、低迷していた運気が活性化してくるわよ。
*恋のラッキーアイテム*
花柄トップス

■さそり座(10/24〜11/22)★★★☆☆

まずまずの中吉運に恵まれるでしょう。お部屋の模様替えやおうちカフェなど、インドアの楽しみにツキあり。シェルやパールを使ったインテリア小物がオススメ。
*恋のラッキーアイテム*
バーバリウム

■いて座(11/23〜12/21) ★★☆☆☆

ステキな夏の恋をするために、今から肌磨きしておきましょう。日差しが強い5月は汗をかきやすくなって、お肌が脂っぽくなりやすいから、お手入れマストね!
*恋のラッキーアイテム*
毛穴ケア用オイル

■やぎ座(12/22〜1/20) ★★★★★

シックなイメージのメイクで、大人っぽい女らしさを演出すると、ラブ運が大きくアップするわ。チープなプチプラのコスメじゃなくて、ブランドのコスメを選んで。
*恋のラッキーアイテム*
ベージュ系チーク

■みずがめ座(1/21〜2/19)★☆☆☆☆

今週は、パワーダウンした運気の底なの。無理に頑張らないで、ゆっくり休みましょう。カジュアルなファッションや、リラックスできるインテリアがいいわね。
*恋のラッキーアイテム*
カゴバッグ

■うお座(2/20〜3/20) ★★★★★

夏が近づきつつある今の時期、あなたの場合、海をイメージするだけでもハッピーになれそう。海の環境映像を流すとか、手軽に海辺リゾート気分を味わうといいかも。
*恋のラッキーアイテム*
ビーチタオル


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)