藤田ニコル、“ファンやめます報告”に言及「かまってほしいんだって…」

写真拡大

5月9日深夜に放送されたフジテレビ系『#ミレニアガール』に藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル、最上もがの自宅で慰められた過去「失恋したてで…」

番組の中で、藤田はSNS等で「ファンやめます」と報告してくる人物に言及し、「私それ最近、それに悩まされてるすごい」と切り出した。

出演者から「(報告が来たら)どういう対応するの?」と質問を受けた藤田は「それで呟いたんですよ、1回。『やめるっていちいち言わなくてもよくない?』みたいな」とし、過去にTwitterで「ファンをやめる」と報告することに疑問を呈したことがあると明かした。

続けて、「呟いたら、フォローしてないけど、芸能人の子、モデルとか、アイドルからの子から、めちゃくちゃ『いいね』来ました」と藤田のツイートが大きな反響を呼んだことを明かし、「だからみんな考えてること同じなんだって思った」と語った。

その後、スタジオでは改めて“ファンやめます報告”は必要ないという話題になり、藤田は報告してくる人物の心境について「かまってほしいんだって思って。そうやって解釈した」と締めくくった。