【詳細】他の写真はこちら

もちろん見た目だけでなく、コスメとしての評価もばっちりです。持っているだけでテンションがあがるラデュレのコスメは、お友だちへのプレゼントにも喜んでもらえるでしょう。今回は、ラデュレの人気コスメについて詳しく紹介します。また、店舗や新作情報についてもみてみましょう。

■プレゼントにもぴったり!ラデュレ人気コスメ



かわいくておしゃれなラデュレですが、そのなかでも特に人気のアイテムを紹介します。



・リップ



出典:@ m_misora さん

ひと目見ただけで思わず「かわいい♡」と言ってしまいそうな、踊る足をイメージしたリップグロス。鮮やかな発色のかわいいリップはひとつポーチにいれておけば、使うたびにテンションもあがりそう!



・チーク



【花びらチーク】



販売開始されてから、ずっと人気の花びらチークはラデュレのコスメのなかでも有名なアイテムです。パッと見ただけでは、まるで本当の花びら。



この花びらをチークブラシでくるくる撫でて頬にのせます。普通のチークと同じように濃さも調節できて、使いやすさもばっちりです。コスメに見えないかわいさも人気のポイントです。



【マカロンチーク】



出典:@ _naa1128さん

そして今話題の、2018年サマーコレクションとして発売されたマカロンチーク。ラデュレで販売されているスイーツ、マカロンをモチーフとしたパッケージがかわいすぎる!とSNSで大人気になりました。鮮やかな発色が続くチークは、粉浮きせず持ちもちもいいので使い心地も抜群です。



ミントグリーンのカラーは透明感が出るので、ハイライトとしても使えます。どのカラーも単色遣いはもちろん、手持ちのチークと合わせても使える万能アイテムです。



・ファンデーション



とても伸びがよくさらっと薄づきなのに、カバー力がしっかりあるというパウダーファンデーション。時間がたってもさらりとした肌が続くのがポイントです。別売りのかわいい専用ケースにいれて使用します。パウダーファンデーションに、新作情報がでています!9月7日に華やかなゴールドの貝殻の形をした「リミテッド エディション パウダーケース」が発売されます。繊細な模様が施されているラグジュアリーな雰囲気のケースは、メイクをする度に気分があがるのではないでしょうか。すでに話題になっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■ラデュレのコスメはどこで買える?店舗の紹介



・東京



東京都には、以下の3店舗で取り扱いがあります。◇「銀座三越店」:銀座駅と直結。有楽町駅からは徒歩9分。◇「伊勢丹新宿店」:最寄り駅は新宿3丁目駅。新宿駅から徒歩7分。◇「ラフォーレ原宿店」:最寄り駅は明治神宮前(原宿)駅。原宿駅から徒歩5分、表参道駅からは徒歩7分。

・大阪



「阪急うめだ本店」で取り扱いがあります。最寄り駅の梅田駅から徒歩3分。新大阪駅からは電車で約4分。

・名古屋



「ジェイアール名古屋タカシマヤ」(名古屋駅直結)で取り扱いがあります。その他の地区は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。レ・メルヴェイユーズ ラデュレ 取り扱い店 : http://www.lm-laduree.com/stores/

■近くに店舗がない人必見!ラデュレのコスメが買える通販サイト



ラデュレのコスメが買える店舗は多くありませんが、近くにお店がなくて諦めている方も大丈夫!ネットでの取り扱いもあるんです。楽天市場やAmazonなどの通販サイトで買うことができますが、ラデュレ公式の通販サイトではないので、販売店によって価格や取り扱っているアイテムが異なります。いろいろなお店を見比べて購入することをおすすめします。

■欲しいアイテムがあったとき、予約はできる?



ラデュレの限定で発売されるコスメはアイテムによって即完売のものもあります。そこで、確実に手に入れたいアイテムがあるときは予約がおすすめです。予約は最寄りの店頭でできるので、予約開始日を知りたい場合は直接店舗に電話して聞いてみるといいかもしれません。

■かわいいラデュレのコスメで女子力アップ!



かわいいコスメは持っているだけで気分があがりますよね。ラデュレのアイテムは、まるでお姫さまのようなデザインで、使うたびに女子力アップ間違いなし!鮮やかなカラーのアイテムが多く、華やかな雰囲気になれるラデュレのコスメを、一度使ってみてはいかがでしょうか。