もう……我慢できないよ♡男が「イチャつきたくなる」“キュン死ハグ”の仕方

写真拡大

今回は、男性のハートを打ち抜くキュン死ハグに密着!
男性が理想とするハグとは、一体どのようなものを指すのでしょうか。

彼をメロメロにしたいと考えている人は、下記の4つのポイントをぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)向き合って彼の胸に手を添えるハグ


『おしとやかな感じでキュンとする♡』(25歳/飲食)

向き合って行うハグは、王道中の王道!
だからこそ、胸をときめかせる男性は後を絶ちません。

彼の胸にそっと手を添えるだけで女性らしさは一気に引き立つので、向き合ってハグをする際はしっかりと意識しておきましょう。

(2)彼の首に手を回す情熱的なハグ


『彼女とますます密着できて好き』(23歳/通信)

ちょっぴりアダルトなムードを引き立たせたい人は、彼の首に手を回す情熱的なハグがオススメ!
可愛らしさとは一変、大人の雰囲気に彼は骨抜きになることでしょう。

彼をドキッとさせたい人には特にオススメな方法なので、刺激的な時間を過ごしたい時はぜひ挑戦してみてくださいね。

(3)後ろからのハグ


『彼女の体温があったかくて好きなんだよね〜♡』(28歳/看護師)

後ろからのハグに悶絶する男性もまた多いです。
「安心感がある」「胸が当たってドキドキする」など、後ろからのハグに女性らしさを見出す男性も少なくありません。

モコモコな服を着て行えばさらに男性をキュンとさせることができるので、機会があれば積極的にチャレンジしてみて。

(4)横からの構ってハグ


『よしよししてあげたい』(31歳/証券)

彼がなかなか構ってくれない……そんな時は、横からそっとハグをするのがGood!
無言で行えば、「邪魔したくないけど構ってほしい」といった絶妙な乙女心を醸し出すことができます。

彼の手が空くまで静かに待って、終わったらいっぱい可愛がってもらいましょう。

----------

ハグは男性から行うもの……こう考える女性も多いのではないでしょうか。
しかし、いつも男性に任せっきりではハグの魅力を最大限に引き立たせることはできません。

男性が喜ぶポイントはしっかりと取り入れて、彼のハートが高鳴る最高のハグを演出しましょう。

(恋愛jp編集部)