堀田茜(C)モデルプレス

写真拡大

【堀田茜/モデルプレス=4月30日】29日放送のTBS系バラエティー番組「中居くん決めて!」(毎週月曜よる11時56分〜)に、モデルで女優の堀田茜が出演。自身の恋愛について語った。

【さらに写真を見る】堀田茜、スラリ美脚披露!全身ショットあり

◆堀田茜、交際前に過去の彼氏について「全部言う」


相談者の様々な「悩み」について、中居正広がゲストの意見を聞き、相談者のその後の行動を「決める」同番組。この日は以前セクシー系の芸人だった相談者が結婚直前に過去が相手にばれ、破談となったトラウマから、交際前に自身の過去について交際相手に伝えるのかどうかという話となった。

「どこまで過去を聞かれたら言うんだろう…?」とつぶやいた中居に「私全部言います」ときっぱりと口火を切った堀田。「自分から言います。誰とどういう人、どういうお付き合いをして、どれくらい付き合って…」と交際前に自身の恋愛についても全て伝えるといい、さらに「そのかわり全部知りたいです。真っ向から付き合うなら全部知りたい」と、相手にも同じことを求めるという。

中居に、逆を言えば「相手がさらけ出さなければ私もさらけ出さない?」と尋ねられると、大きく頷いた。

◆堀田茜、恋愛観をツッコまれまくる


ただし、もし交際相手が元彼女について褒めちぎるようなことを言うなら「それは嫌です」「プレッシャー与えてるんじゃないの?って…」とも。

すると、「それで怒るのはおかしい」とスタジオから微妙な女心を突っ込まれてしまい、もしそれで堀田が怒っても「嫉妬してるんでしょ?」と軽くいなしてくれるような男性がいいと口にすると、三四郎の小宮浩信からは「なんか面倒くさく(面倒くさい女に)なってきた…」と再び突っ込まれる結果となった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】