Wanna One出身キム・ジェファン、憧れの先輩歌手シン・スンフンの称賛に「光栄で感謝している」

写真拡大 (全2枚)

Wanna One出身キム・ジェファンが先輩歌手シン・スンフンの称賛に「光栄だ」と感謝の気持ちを表した。

キム・ジェファンは本日(29日)午後、所属事務所のSWINGエンターテインメントを通じて「今回の『不朽の名曲』第400話特集を通じて、尊敬するシン・スンフン先輩の『I believe』を歌い、優勝まで獲得できて本当に光栄で感謝している」とコメントした。

これに先立ってキム・ジェファンは、韓国で27日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「不朽の名曲」第400話特集に出演した。キム・ジェファンはギターを弾きながらシン・スンフンの曲「I Believe」を歌い、優勝を獲得した。

これに対して、シン・スンフンは「多くの後輩たちが僕の『I Believe』を歌うのを見てきたが、Wanna Oneのキム・ジェファン! ギターと共に自分なりの解釈がいい! 男性ソロとしても成功しますように」という書き込みを残して、彼を称賛した。

シン・スンフンの賞賛にキム・ジェファンは「子供の頃から好きだった歌を歌うことができて、感慨深く思う。これからも今回のステージをきっかけに、もっと一生懸命に成長していく歌手キム・ジェファンとして、様々な姿を披露できるよう努力する。もう一度『不朽の名曲』やシン・スンフン先輩に感謝申し上げる」とコメントした。

キム・ジェファンはWanna Oneの活動を終え、ソロデビューを準備中だ。