横浜流星が「おしゃれイズム」出演。藤木直人とパルクールにも挑戦!/※画像は「おしゃれイズム」公式Instagram(oshare_ism_ntv)スクリーンショットです

写真拡大

俳優の横浜流星が4月28日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演する。「おしゃれイズム」公式Twitterが21日に行った「来週は横浜流星さんです 見てね」の予告ツイートには23日までに170ものコメントが寄せられ、公式Twitterも驚く反響を見せている。

【写真を見る】極真空手元世界一・横浜流星の見事な蹴りをとらえた“奇跡の一枚”!!/※画像は「おしゃれイズム」公式Instagram(oshare_ism_ntv)スクリーンショットです

■ 番組公式SNSに喜びのコメント殺到!

4月28日、平成最後の「おしゃれイズム」ゲストは今ブレーク中の俳優・横浜流星。21日に横浜のゲスト出演が解禁されると、公式Twitterにはさっそく「待ってました!!」「ついに来た!!」「流星くんをゲストに呼んでくれてありがとうございます!」「絶対見ます!!」といった喜びのコメントが殺到した。

公式が「いつも皆さんのコメントを呼んではいいねをしているのですが、170件を超えたのは初めてでびっくりしてしまいました 皆さんに感謝の気持ち届けー!!」と改めてツイートするほどの反響ぶり。その後も公式は「皆さんの#横浜流星さんのコメントがすごすぎて追いつけません」「ありがたい悲鳴です…」など、反響の大きさを訴えている。

中学時代には極真空手の世界大会で優勝し“世界一”に輝いた経歴を持つ横浜。「おしゃれイズム」公式SNSでは、そんな横浜が華麗なキックを決めたショットを“奇跡の1枚”として投稿。これにもファンから「奇跡のショットありがとうございます!」「きょうも一日頑張れます」など180を超える喜びの声が集まった。

ドラマ“はじこい”こと「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で演じたピンク髪の不良少年“ゆりゆり”役で一躍注目を浴びた横浜。ドラマをきっかけに一躍人気俳優の仲間入りを果たし、発売中の最新写真集『流麗』も大ヒット中。28日放送の「おしゃれイズム」では、“はじこい”で共演した先輩俳優・永山絢斗もVTRで登場しプライベートを暴露する。さらに、12歳でデビューした当時の秘蔵写真や学生時代のモテエピソードが明かされるほか、運動神経抜群の横浜が番組MC・藤木直人とともに話題のスポーツ・パルクールに挑戦する。(ザテレビジョン)