久しぶりの女友達と会う休日は、おいしいと評判のランチビュッフェへ! こんな日は、とにかくゆったり楽チンなワンピースでお出かけするのが正解。たっぷり食べても苦しくなりにくいし、きちんと見えも狙えるから今の季節にぴったりですよ!

カジュアルなカットソーワンピも小物でドレスアップ!

着用アイテム詳細

大胆なスリット入りのベージュカットソーワンピースは、着るだけで今季っぽく仕上がるのが魅力のアイテム! ランチに行くのにはカジュアルすぎるかなと感じるアイテムでも、ホワイトのパンツにブラウンのパンプスや、パイソン柄の小さめラウンドバッグをプラスすれば、ぐっとエレガントなスタイルに! 大振りピアスも視線を集めてくれそうです。

肌色が美しく見える、コーラルワンピがあれば安心!

肌色を美しく、明るい雰囲気に見せてくれるティアードシフォンワンピース。薄手の軽やかなワンピースは、きちんと見えするのに着心地がいいのが魅力のアイテムです。ラグジュアリーなホテルビュッフェなどのきちんとシーンにも最適!

清楚なムードで周囲と差をつけるライトベージュワンピ!

セットアップ風のウエスト切替えがアクセントになってくれる、ライトベージュのロングフレアワンピース。ソリッドカラーのシンプルなワンピースを品良くコーデするなら、アクセサリーやヘアアレンジできちんと感を意識してみて! デザイン性のあるバッグをワンポイントにプラスするのもおすすめです。

トレンド&可愛さのどっちも手に入るミントフラワーワンピ!

胸下切替えから広がりすぎない上品なシルエットが今季らしい、ミントグリーンのフラワーロングワンピース。きちんと見えするのはもちろん、ウエストで絞ってない分、食べ過ぎても苦しくならないのも好ポイントのアイテムです! エアリーなロングトレンチを羽織れば上品さを感じるコーデが完成。