【試写会プレゼントあり】片寄涼太くんも登壇予定♡6/21全国ロードショー『きみと、波にのれたら』試写会にご招待

写真拡大 (全5枚)

6月21日(金)に全国公開されるアニメーション映画『きみと、波にのれたら』。海辺の街を舞台に、消防士の青年・港(片寄涼太)とサーファーの大学生・ひな子(川栄李奈)の運命的な恋を描くラブストーリーです。

5組10名様を完成披露試写会にご招待する、プレゼントキャンペーンも実施するのでチェックしてね♪

「あの歌を口ずさめば、またきみに会える。」 切なくも胸が熱くなるラブストーリー♡

小さな港町へ越してきたひな子は、サーフィンが大好き。ある火事をきっかけに、消防士の港(みなと)と出会い、恋に落ちる。

お互いがなくてはならない存在となった二人だが、港は溺れた人を助けようとして、海で命を落としてしまう。

大好きな海が見られなくなるほど落ち込むひな子。ある日、ひな子が二人の思い出の歌を口ずさむと、水の中に港が現れる。

「ずっとひな子のこと助けるって約束したろ?」奇跡がもたらした二人の恋の行方は、そして、港が再び姿を見せた本当の目的とは?

大切な人との素敵な時間を♡ きみ波の完成披露試写会にご招待!

夏に向けてキュンキュンしたいという人に嬉しいお知らせ!5組10名様を、きみ波の試写会に招待します♪

応募方法は、109ニュース公式Twitterをフォロー&指定ツイートをリツイートするだけ◎試写会には片寄涼太くんも登壇する予定だよ!

応募締め切りは、4月24日24時まで。ぜひ応募してみてね!

INFORMATION
『きみと、波にのれたら』完成披露試写会

日時:5月14日(火)夕刻
会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
登壇者:片寄涼太、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎、湯浅政明監督 ※予定
ご招待:5組 10名様

©2019「きみと、波にのれたら」製作委員会