【詳細】他の写真はこちら

ZARAのブラウスって?



ZARAには、トレンドを的確に取り入れたアイテムがいっぱい!オシャレさんの心を掴んで離しません。ブラウスのラインナップも豊富で、1枚で決まるアイテムから着まわし万能なアイテムまで、お手軽な価格と思えないほどに洗練されたデザインばかりです。そして7号から17号までの幅広いサイズ展開が特徴です。



ZARAのブラウス、人気の種類は?



出典:@miyopuさん

定番のホワイトカラーは、通勤やプライベートにも使える着まわしバツグンの人気アイテムです。シーズンを問わず使えるマルチなアイテムなので、アウターやアクセサリーを変えて、さまざまなコーデが楽しめちゃいます。旬なコーデを満喫したいときは、話題性バツグンの刺繍ブラウスやチェックブラウスをセレクト。いつものコーデに取り入れれば、瞬時に今っぽいコーデが完成します。



・定番のカラーも、ZARAだと個性が光る!



出典:@tsukiko9さん



出典:@_______mikki.nさん

シンプルなカラーのブラウスは、すぐに飽きちゃう…。しかも、人とかぶることも多いですよね。でもZARAのブラウスなら、定番のホワイトカラー&ブラックカラーもトレンド感ある今季顔に。今っぽさが加わりシャレ見えします。



・人気の理由はデザイン性の高さ



出典:@hiroko4lifeさん

出典:@hiroko4lifeさん

@hiroko4lifeさんのブラウスは袖がフレアスリーブになっており、エレガントなシルエットで女性らしい印象を受けます。さらに袖ひもの調整でリボンのアクセントが足せるので上品さが格上げできちゃいます。ZARAには、シンプルだけど華のあるデザイン性の高いブラウスがたくさんあります。



・口コミで話題沸騰!ZARAの刺繍ブラウス



出典:@miyopuさん

出典:@ miyopu さん

ZARAの刺繍ブラウスを着ている人を、1日5人は見る!」と話題になった、社会現象レベルのブラウス。2018年に発売され、おしゃれ女子の必須アイテムとなりました。「グリーンベースとピンクの刺繍が1枚着るだけでおしゃれ」「袖がバルーンなとこが、さらに可愛い」と口コミでも高評価!シンプルなホワイトカラーなので、パンツにスカート、サロペットなど、どんなテイストでも馴染む万能さが魅力です。



ZARAブラウスのお手入れ方法



ZARAのブラウスは色鮮やかなカラーが特徴です。洗濯時にほかの衣類に色移りする可能性があるので、分類して洗うことをおすすめします。さらにレースや刺繍は、デリケートなの素材なので、洗うときは丁寧に優しく扱うことをおすすめします。

ZARAのブラウスを使ったコーデ



大注目の刺繍ブラウスを使ったコーデをご紹介します。おしゃれインスタグラマー@tsukiko9さんの春夏・秋冬コーデをぜひ参考にしてくださいね。



・ブルーのポプリンシャツに同系色のパンツを合わせた、さわやか春夏コーデ



出典:@tsukiko9さん

ブルーの刺繍ブラウスに、カゴバッグを合わせたヘルシーコーデ。同系色のパンツを合わせることで、ブルーの爽やかなスタイルに。足元にイエローのパンプスを投入することで、春らしさが感じられるガーリーなコーデです。



・春夏にぴったりなシンプルなホワイトカラーにトレンドアイテムを合わせた、今っぽコーデ



出典:@tsukiko9さん

トレンドアイテムのサッシュベルトを合わせた、今っぽいコーデです。ベルトを締めることで、ウエスト周りが細く見えてスタイルアップ効果が期待できる着こなしです。全体的にスタイリッシュなラインなので、袖のふわっとしたフォルムが強調され、フェミニンな印象になります。



・トレンチとパンプスで秋感を演出



出典:@tsukiko9 さん

ブルーのブラウスにトレンチコートを羽織るだけで、一気に秋っぽいコーデに。爽やかなブルーとダークベージュのクールな雰囲気に、大人女子っぽいモードなボルドーレッドを合わせることで、クールさと色っぽさの絶妙なバランスが演出できます。



・爽やかなブラウスも、アウターの素材であったか冬コーデにチェンジ



出典:@tsukiko9 さん

軽やかな印象のホワイトカラーブラウスも、スエード調のコートを羽織ると温かみのある冬コーデに。コートのカラーがパステル調だから、柔らかく爽やかな印象を保てます。重くなりがちな冬コーデも、素材や色合い次第で軽やかな印象にまとめられますね。

ZARAのアイテムはいつ買うのがお得?



ZARAでは夏と冬、2回のセールが開催されます。おしゃれなアイテムが、さらにお値打ち価格でゲットできるチャンスです。毎回、ネット・店舗ともに大盛り上がりです。スケジュールをチェックしてセールに参戦してみましょう!



ZARAのセールは年2回!



ZARAのセールは、6月の春夏(SS)セールと12月の秋冬(AW)セールの年2回となっています。例年行われているセール期間からの予想ではありますが、大体、毎年該当する月の第4木曜日にセールが開催、在庫がなくなり次第終了となっています。

ZARAのブラウスが1枚あれば、おしゃ見えできる◎



ブラウスは、おしゃ見え確実のコーデが楽しめる必須アイテム。パンツスタイルにもデニムにも、インナーとしても大活躍して着まわし抜群!ZARAで最旬のカラーやデザインのブラウスをゲットして、今年っぽいコーデを楽しみましょう。※この記事で紹介している商品は、現在店頭にない場合がございます。