ISSAに第1子誕生!平成のプレイボーイを変えた妻との約束

写真拡大

DA PUMPISSA(40)に4月4日、第1子が誕生していたと発表された。各メディアによると所属事務所も認めているという。

Twitterでは《ISSA兄やんおめでとーー まさに、カーモンベビーだな》《きっとメンバーも喜んでいるんだろうな DA PUMPみんな、幸せになあれ》と祝福の声が上がっている。

昨年6月に30代半ばの美容サロンオーナー・A子さんと結婚したISSA。結婚の際にある条件を妻から差し出されていた。

「結婚前、A子さんから“浮気禁止令”が出されたそうなんです。ISSAさんは『浮気や不倫はしない』と宣言。A子さんもその言葉を信じ、結婚を決意しました」(ISSAの知人)

芸能界の名だたる美女たちと浮名を流してきたISSA。だからこそA子さんは釘を差したのだろう。しかし、その心配は杞憂に終わったようだ。

ISSAさんは今回もツアーの合間をぬって出産に立ち会ったほど、今やすっかり良きパパ。『家族のために!』と仕事への気合いも十分です。そんなふうに平成きってのプレイボーイが変わったのも、Aさんの影響でしょう。ISSAさんは『彼女に会って変わった』と言っていました」(前出・知人)

第1子誕生の直後である6日、春らしい映像とともに「New Me」とTwitterに投稿していたISSA。家族3人の、新たな生活が始まった。