©テレビ朝日

写真拡大 (全4枚)

神田松之丞と滝沢カレンがダブルMCを務める番組『松之丞カレンの反省だ!』が、4月6日(土)からスタートする。

©テレビ朝日

「チケットが取れない講談師」として話題の神田松之丞が話題の人や場所にロケに行き、そのVTRをスタジオで滝沢カレンと一緒に見ながら“あーだこーだ”と反省するバラエティ番組。

初回放送の今回、松之丞はAKB選抜総選挙2位の須田亜香里のもとへ向かい、握手会での神対応が話題でどんな人も骨抜きにしてしまうその魅力に迫る。

しかし、須田の名前を聞いてもピンと来ていない様子の松之丞。総選挙の順位を聞いても「普通1位に会いに行くんじゃ?」とさっそく毒舌を披露する。さらに、顔写真を見ると「パネマジしにくい(写真写りがいい)顔」「23位くらい」と失礼発言を連発!

スタジオで見届ける滝沢も若干引き気味だが、こちらもストレート発言が持ち味。滝沢に須田が何位に見えるか訪ねると、その答えは…?

©テレビ朝日

そして、ついにご対面。満面の笑みで握手する須田に、道中散々毒づいてきた松之丞は、やはり骨抜きにされてしまうのか? まさかの松之丞のリアクションに、そのVTRを見たカレンの感想は?

©テレビ朝日

反省どころか、滝沢の辛辣発言にタジタジの松之丞。息が合っているのかいないのか、2人のやり取りは必見だ。