横浜流星さん(Getty Images)

写真拡大

 俳優の横浜流星さんが4月2日、自身のインスタグラムを更新。“ピンク髪”から一転、明るめの茶色にした新しいヘアスタイルを公開し、ファンから「最高にカッコイイです」「何色でも似合う」「無敵キャラメルブラウン」と反響を呼んでいます。

 横浜さんは、1月期のTBS系連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演。主人公の春見順子(深田恭子さん)に思いを寄せるピンク髪の不良高校生・由利匡平を演じ、奇抜な髪色が話題になっていました。

 インスタには、ハッシュタグで「NEWヘア」「どうかな」などとつづり、新しい髪型を公開。出演する映画「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(「・」はハート)舞台あいさつに出席したことを報告し、川村泰祐監督や共演する女優・上白石萌音さん、俳優・杉野遥亮さんとのショットを投稿しました。

 ファンからは、「何色でも似合う流星くん無敵すぎる」「すごく印象変わりましたね」「newヘアも最高すぎて呼吸が苦しくなりました」「最高にカッコイイです」「存在してくれてありがとう」「無敵キャラメルブラウンの破壊力はピンクとともにやばい」などのコメントが相次いでいます。