©テレビ朝日

写真拡大 (全4枚)

『ロンドンハーツ』の伝説のドッキリ企画「アイドルトラップ」の新作が、動画配信サービス・ビデオパスで4月3日(水)より配信される。

©テレビ朝日

この企画は、ロンドンハーツが世界中のお笑いファンにおくるインターネットのみで見られる番組「ロンドンハーツネットムービー」で配信。

2011年にスタートした「ロンドンハーツネットムービー」では、毎回、地上波ではお届けできないロンハーならではの超過激な展開が繰り広げられている。

©テレビ朝日

2年ぶりの新作となる「アイドルトラップ」は、もしも若手芸人が番組共演者のアイドルに誘惑されたらタブー破ってアイドルに手を出してしまうのか? を検証するドッキリ企画。もしタブーをやぶってしまったら、恐怖のお仕置きが!

ターゲットとなるのは、若手トリオ芸人のバビロン・きしたかの・スタンダップコーギー。そして仕掛け人となるアイドルは、神田美咲・杉本美穂・天野麻菜の3人。

©テレビ朝日

ニセ番組でアイドルと共演することになった芸人たち。ロンブー淳の仕掛けにはまってアイドルに恋した芸人たちは、徐々に欲望をむき出しにしていく。

そして、マンションで二人っきりになると、淳の無茶ぶりにターゲットたちがとんでもない行動を! 下心に負けた芸人たちには、お仕置きとして恐ろしい修羅場が…?!

もしも若手芸人がアイドルに誘惑されたら…現実を忘れ恋に落ちてしまうのか? 若手芸人のむき出しの欲望に一同騒然! 「これがネットムービーなんですよ!」とMCのロンブー田村も興奮する“ロンハー”伝説の企画は見逃し厳禁だ。