新生活・一人暮らし

写真拡大

新年度になり、新元号が発表され、これからの生活にワクワクされている方も多いかと思います。
LINE BLOGでは、現在、「新生活」「一人暮らし」のエピソード、思い出、チャレンジしたいこと、または新生活へのアドバイスやテクニックを募集しています。

一人暮らしを始めたとき、親元を離れたときの体験談、思い出、失敗談一人暮らしを始めた人へのアドバイス、覚えておくとよいこと一人暮らしの簡単レシピ新生活でチャレンジしてみたいことなど、 #一人暮らし や #新生活 のハッシュタグをつけて書いてみませんか?
面白い記事は、LINE BLOGのタイムラインや公式Twitterで紹介させていただくかもしれません!

編集部が「これは!」と思った「一人暮らし」記事はこちらです。たまやみーさんが体験した「一人暮らし あるある」とは?
防犯にくれぐれも注意して、一人暮らしをエンジョイしましょう。



投稿時には、ぜひ本記事をリブログ(※)してくださいね。
※本記事のURL https://lineblog.me/official/archives/1062446041.html を記事内に記載するだけでOK!

皆さんの投稿をお待ちしています!

LINE BLOG公式アカウントはこちら