「タピオカ好きならもう絶対すき」
「紅茶しっかりだし、新食感でくせになる」

セブンプレミアムから、タピオカミルクティー風味のアイスクリームが誕生しました! SNSでは、タピオカ好きを中心にモチモチ食感と紅茶の風味に虜になる人が続出しています。

「新食感でくせになる」「濃厚」

(画像は公式サイトより)

2019年3月20日に全国のセブン-イレブン店舗で販売を開始したアイス商品「ロイヤルミルクティーバー」(149円)。もっちりとした濃厚な味わいの紅茶アイスにタピオカ風粒もちを混ぜ込み、さらにミルクソースと組み合わせたバーアイスです。

インスタグラムでは「#ロイヤルミルクティーバー」のハッシュタグで400件を超える投稿、ツイッターでも「美味しい」との感想が相次いでいます。

「紅茶しっかりだし、新食感でくせになる!!これは美味しい!!100点!!」

「力強いもちもち感を求める人向き 濃厚」

「わたしの人生のなかのアイスクリーム選手権堂々の第1位!タピオカ好きならもう絶対すき」

「タピオカもアイスも大好きだからこれは本当にハマる ほんの少し柔らかくして食べるとタピオカもちもち、ソースとろ〜りでベスト」

「タピオカのムチムチ感がちゃんとあってはじっこまで入ってるの、すごいなセブン 毎日食べたい...すき...」

149円とお手頃価格なので、タピオカ好きさんはぜひ1度試してみて。