鬼太郎の一反もめんがモチーフ!ゲゲゲのランジェリー「一反もめん ふんどし」爆誕!

写真拡大 (全5枚)

漫画家・水木しげるさんの代表作「ゲゲゲの鬼太郎」に登場する妖怪「一反木綿」。一反木綿は日本に古くから伝わる妖怪で、ゲゲゲの鬼太郎に登場する一反もめんは鬼太郎たちの仲間として描かれています。

そんな一反もめんをモチーフにした褌「一反もめん ふんどし」が登場しました!登場してしまいました!

エイプリルフールネタじゃないですよ。バンダイが本当に発売しちゃいます!

「一反もめん ふんどし」はバンダイが発売するゲゲゲのランジェリーの第3弾商品で、これまでにねこ娘と鬼太郎をモチーフにしたランジェリーが発売されていました。今回は初の男性向け商品となります。

褌のタイプは越中ふんどしで、ふんどしの端には一反もめんの顔が描かれ、手までついているのです。

そして、股下から風を送り込みふんどしを目繰り上げることで、まるで一反もめんに乗っているかのような光景に!

宴会の余興に使いたい!…なんて人も出てきそうですが、くれぐれもセクハラにならぬようご注意を(笑)

ゲゲゲのランジェリー「一反もめん ふんどし」はオンラインで予約受付中。価格は2,700円(税込)で、お届けは5月発送予定となっています。

一反もめん ふんどし
 

ゲゲゲのランジェリー 一反もめん ふんどし