2019SS展示会で見つけたトレンド水着&限定コラボアイテムが気になる!

写真拡大 (全17枚)

109ニュースでは続々と春夏の展示会レポートをお届けしていますが、その中から特に注目のアイテムをピックアップ☆
今回は展示会でも目立っていた「水着」と「コラボアイテム」。可愛いだけじゃなく季節感やレア感もある一品をお届け!

水着は「ハイウエスト」「オフショル」「部分見せ」がトレンド

まずは水着のラインナップが豊富なGYDA。オリジナルのレオパード柄をはじめ、クロシェのオフショルビキニ、サイド開きのワンピース、ニットのバンドゥビキニなどトレンドを完全網羅! 大人っぽい中にも遊び心の効いたデザインです。

dazzlinではWEB限定で7型の水着が登場! 特に注目の2型は、お腹と背中が空いたワンピース型と、オフショルが今っぽいシャーリングビキニ。
今までよりもハイウエストやワンピ型が増えているそうで、ガーリーな水着が好きな子は絶対チェック♪

EVRISはオリジナルのレオパード、フラワー柄、オリエンタル柄がスタンバイ。着るだけで夏の主役になれる水着たち♪
フラワー型はボトムがリバーシブルになっていて組み合わせも楽しめるほか、レオパードはボトムのサイドカッティング、フラワーはバックのレースアップなど肌見せを楽しめるデザインに。

ブランドはもちろん話題のアーティストコラボに注目

15歳のアーティスト@i_am_stargirlのイラストを落とし込んだグラフィックTシャツやアーティスティックな作品が話題のMURUA。
さらには大人気のSHAKAコラボサンダルが今季復刻。完売の予感大です!

EMODAでは、ロンドンの覆面芸術家・バンクシーとの初となるコラボが実現。バンクシーならではの社会風刺的グラフィックをアパレルに落とし込んだ、またとないスペシャルアイテムです。

EMODA×Wanglarのコラボはワンショルタンク、オーバーサイズのリンガーTシャツ、デニムの3型。どれもシルエットにとことんこだわり、オリジナルパターンで仕上げた逸品です。
特にデニムは太めのウエストやボタン、フレアラインなど細部まで丁寧に作られているので、ぜひこの機会に手に入れたい♡

夏が待ちきれなくなるアイテムが目白押しですよね♪
どれもヒット確実、完売必至のアイテムばかりなので、これからのリリース情報をお見逃しなく!