109ブランドが大集結した2019SS展示会へ♡今季トレンドアイテムを一気にチェック!

写真拡大 (全10枚)

3月23日〜24日に渋谷ストリーム エクセルホテル東急で行われた109ブランド合同展示会「Limited Showroom 109」に行ってきたよ〜!109ブランドのSSアイテムを一気にチェック!気になったアイテムを紹介します!

渋谷ストリームのフォトジェニックな空間で展示会♡

20以上のブランドが参加した今回の展示会。
会場には、各ブランドのSS新作がラックに並び、たくさんの可愛いお洋服に囲まれていました♡♡♡

こんなおしゃれなケータリングも♡♡
おいしいスイーツとドリンクもあって気分もあがる〜♪

2019SS気になるトレンドをチェック!

onespoで多く見かけたのが、スカーフモチーフ。
ドッキングワンピやスカート、トップスのアクセントにスカーフをあしらったものなど、このSSトレンドの「スカーフ」をふんだんに使った少し大人なアイテムがありました♪

GYDAは、リゾートっぽさあふれるトップスがたくさんありました♪
とくに、編集部が注目したカラーはイエロー!GYDAのデニムにも合いそうな、リゾート映えコーデができそう!

ENVYMで気になったのはこちらのレースアイテム♡♡
会場にいた店員さんたちも注目していたアイテム。カジュアルコーデに合わせて、女っぽくコーデを格上げしてくれそう!

そして今回は、109にあるIMDAMARKETも展示会に参加。旬な韓国ブランドを数多く取りそろえるIMADAMARKETで注目したのは、韓国でも大人気の「CHARM'S」のアイテム。
カラフルなボタンがアクセントになったカーデは春先に重宝しそう。

大人気GIRLS RULEのアイテムもありました。
ショート丈のストライプシャツトップスは、きれい目なストリートコーデを作るのに欠かせないアイテム!いろいろ着まわせそうだからマストバイです!!

あったかくなってきて、春服ハント中のみなさん!2019SSのトレンド記事を参考にして、お買い物を楽しんでくださいね〜♡♡