ニューオープンの渋谷「GU」に潜入♪三代目・NAOTOプロデュース「STUDIO SEVEN」とのコラボも

写真拡大 (全27枚)

3月15日に新たにオープンした「GU」渋谷店は、B1F〜3Fの4フロアで展開されるフラッグシップショップ。

広々としたスペースにはGUの大人気アイテムはもちろん、三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOさんが手掛けるブランド「STUDIO SEVEN」とのコラボアイテムも♡

今回はGUで見つけた気になるアイテムやフォトスポットなどを紹介していきたいと思います♪

「STUDIO SEVEN」の全アイテムをチェックできるのは渋谷店と原宿店だけ♡

今回オープンしたGUがあるのは、宇田川町にあるH&Mのすぐ近く。

店内はホワイトにコンクリートが打ちっぱなしという、清潔感のある今っぽいデザインに。

通路も広々としていて、照明も明るめなので買い物がしやすく時間を忘れてショッピングを楽しむことができそう♪

そんなGU 渋谷店は三代目 J SOUL BROTHERSのNAOKIさんが手掛けるブランド「STUDIO SEVEN」との全コラボアイテムが揃う数少ない店舗の一つ。

ファンだけでなく、当時ストリートファッションを身にまとっていた人たちにもチェックしてもらいたいアイテムをピックアップ♪

ジャケットとパンツのセットアップは、ラインデザインが今っぽく胸元のブランドロゴが目を惹く一枚。

スウェット素材だから長時間着続けても締め付けられている感覚なく、リラックスして快適に過ごせそう♪

パキッとした原色やメタリック、迷彩柄など90年〜00年代に流行した素材やカラーが大胆にデザインされたコラボアイテムは、一周回って新鮮に見えるものばかりでした!

シンプルめのフォトスポットが今っぽい♡コーデ写真を撮るならこの5箇所

レジ前にあるこちらの壁は、シンプルにもたれかかって撮るのが◎。目線を外してクールに決めてみて♡

こちらはエスカレーターの手前にあります。友達と買い物をしたときは三人座って足を組んでポーズするなどそろえるのがポイント。

階段スペースは階数がネオンサインで記されているのがオシャレ。ネオンサインの前であればどんなポージングも決まるはず♪

STUDIO SEVENのフロアには、足元の写真を写すのにぴったりなSTUDIO SEVENのコンセプトが♪同じブランドのシューズで撮影すればもっと映えそうな予感♪

運動するのが楽しみになる♡可愛いスポーツウェアで新生活を健康的にスタートさせて

「運動したいけど、スポーツウェアって案外高くて手が出せない…。」と思っている女子におすすめしたいのがGU SPORTS。

プチプラで機能性も抜群、おまけに可愛いさも文句なしのアイテムなら苦手な運動も長続きしそうな予感がしますよね♡

アウターやインナー、レギンスはカラー展開やデザインも豊富だから毎日気分を変えてエクササイズに取り組めそう!

お好みのデザインを見つけて、自分磨きに力を入れてみて♪

レースやパステルカラーアイテムなど春らしいアイテムがラインナップ

レースフリルが女性らしいTシャツは一枚で楽しむだけでなく、インナーとして着てネック部分からちら見せさせるのも◎。

一枚でコーデが決まるワンピースは、バタバタする新生活に一枚は持っておきたいはず。

ワントーンのワンピースは、シンプルで大人っぽくウエストリボンとざっくりと開いた胸元が大人っぽい♡素材も涼しげで着心地もよさそう!

この時期トレンドでもあるメンズライクコーデにトライしたいなら、このシャツワンピに注目。

シャツワンピはパステルカラーをセレクトすることで春らしさをアップしてくれます♪

デニムワイドパンツは軽やかな素材が心地がよく、コーデの主役にもなります。やや高めのウエストが脚長効果を発揮してくれます。

足を優しく包み込む履き心地が大人気のマシュマロパンプスもこんなに!

かかとやつま先にクッションがあり擦れを和らげたり骨をカバーしてくれるのだそう。また動きにフィットするからよく歩いても疲れにくい!

壁一面にコーナーがあるほど小物も充実。ピアスやヘアバントなどは軽やかな素材のアイテムが多め。

小物を効かせた春コーデにチャレンジし始めたいという人はチェックして損なしです!

エスカレーター前に広々とスペースが取られたルームウェアのコーナーには、色々な素材や柄があしらわれたルームウェアがたくさん♡これだけ種類があると1着だけにおさまらず、まとめ買いしてしまいそう!

いかがでしたか?
新たにオープンしたスタイリッシュなGUでお買い物を楽しんでくださいね♪