タレントのユッキーナこと木下優樹菜(31)とお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(48)夫婦が登壇し、2月28日(木)都内で台所用洗剤『ジョイ』(P&G社)のリニューアル発表会が行われました。

出典: P&G

 

夫婦の家事分担はフジモンが“洗う"担当!

出典: P&G

夫婦の日常生活における家事分担では、木下さんが料理を、そして食べ終わった後の食器洗いを藤本さんが担当するとのこと。

藤本さんは子供たちが食べ終わった食器を持ってくるのを台所で待ち構え、あっという間に終わらせてしまうとか。

 

 “作る”専門ユッキーナも楽々食器洗い!?

出典: P&G

会場では新しくなったジョイで、普段は食器洗いをやらない木下さんも藤本さんと2人で食器洗いを体験。

木下さんは透明のティーポットに細い泡をスプレーし、「洗いにくい細い部分を洗うのにぴったりですね!スプレーの勢いがとてもよくて、隅々まで届くのが良い!」とコメント。

藤本さんは広い泡で油汚れのこびりついたフライパンにスプレーし、「見て!この面積が一発やで!全くこすってないのに水で流すだけで油汚れが落ちた!」と感動した様子でコメントしました。

 

新生ジョイの“ラクノロジー ”でお皿洗いをもっとラクに!

P&Gは1996年台所用洗剤『ジョイ』を発売開始して以来23年で初の全面フルリニューアルを行います。

生まれ変わった『ジョイ』が提案するのは「食器洗いストレス、ゼロへ」を実現するための独自技術「ラクノロジー」。

食器洗いをラクにし、時短も実現する技術によって、忙しい毎日に気持ちの面からもゆとりを提供する狙いです。

新製品は、ニーズに合わせて選べる3カテゴリーのラインアップで展開。

手洗い用洗剤『ジョイ』、食器洗い乾燥機専用洗剤『ジョイ ジェルタブ』のリニューアルに加え、新たにスプレータイプ『ジョイミラクル・クリーン泡スプレー』が発売されます。

手洗い用洗剤 『ジョイ』

出典: P&G

食器洗い乾燥機専用洗剤『ジョイ ジェルタブ』

出典: P&G

泡スプレー洗剤『ジョイ ミラクル・クリーン泡スプレー』

出典: P&G

今までにないほどラクな食器洗いを実現する、新しくなった『ジョイ』。

“ラクノロジー”で、日々の食器洗いのストレスをゼロにしてみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

※ P&G

 

【おすすめ記事】

※ 高見えがスゴイ♡ 春にマストバイすべき「GUアイテム」特集

※ 【ALL2,490円】高見え抜群な「GUサンダル」は絶対買い♡

※ 部屋着も春仕様に…♡GU「パジャマワンピース」が可愛すぎる!

The post ユッキーナ&フジモン夫婦♡ 食器洗いは○○が担当!? appeared first on closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに!.