画像提供:マイナビニュース

写真拡大

お笑い芸人の平野ノラが、3月20日より展開されるワコールのインナーウェアブランド「Date.(デイト)」の新商品「シンクロブラ レースタイプ」の広告に登場。また、新CM「ニースでレース」篇と「時代はズレても、ブラはズラすな。」篇が4月12日より全国にて放映される。昨年8月に公開されたビジュアルが話題となり、「前回の大反響がうれしく、また脱ぎました!」とコメントしている。

新CMは、平野が南フランス・ニースの地で海外CM撮影に挑戦。友人と訪れた女子旅風の設定で、手持ちのカメラで撮影したプライベート感ある映像に。ナチュラルかつ、おしゃれな女子旅を楽しみながら、ノンワイヤーでラクなのにズレにくい「シンクロブラ」の特長を「時代はズレても、ブラはズラすな。」というバブルキャラで演じている。また、レースのディテールが加わった「シンクロブラ レースタイプ」の魅力を、“ニースでレース”と撮影の地ニースにかけて表現した。

平野は「前回のビジュアルが出たときは、始めは私だと気づいてなかった方もいるくらい、『綺麗だったじゃん!』と色んな方からコメントをいただいて、ものすごく反響良かったです」と前回のビジュアルの反響を明かし、「反響が大きかったから、1回では終わらないのかな? と思っていたのですが、まさかCMが決定するとは思わなかったです。女性としては本当に夢であるブラジャーのCM なんて、皆さんのおかげだと思いました。本当にうれしいです」と喜んでいる。

なお、平野が出演する、南フランス・ニースの地を舞台にしたブランドムービーも、ワコール「Date.」のホームページにて公開される。