松村香織

写真拡大

SKE48の松村香織さんが13日発売の雑誌『blt graph. vol.41』で、 自身初となる同誌単独グラビアを飾っている。

48グループ現役最年長メンバーとしてグループを支えてきた松村さん。昨年9月に卒業を発表し、4月末でのグループ卒業が決まっている。

破天荒なキャラクターで人気を博してきた松村さんだが、 今回のグラビアでは一転、 大胆な水着姿も披露し、 しっとりとした大人な表情から、 あどけなさが残るピュアな表情まで、 さまざまな顔をみせる。

写真集やAKB48選抜総選挙後恒例の「水着サプライス」以外では、 ほぼ経験がないという水着での撮影に、 「本当に私でいいんですか?」と最初は不安をのぞかせていたものの、 撮影が始まると、 その秘められたポテンシャルを解放。 予想をはるかに上回る表現力と肉体美で現場スタッフを圧倒し、 撮影後には「楽しかったです! こんなにきれいに撮っていただけてうれしい!」と笑みがこぼれるほど、 自身にとっても会心の出来となったようだ。

さらに1万字の大ボリュームのインタビューも。 “終身名誉研究生”就任など唯一無二の道を歩んできたSKE48での約9年間の軌跡をたどるほか、 後輩への思いや将来への展望も明かすなど、 10ページに渡って送る。

グラビア&インタビュー新型マガジン最新号「blt graph.vol.41」は3月13日発売。

■関連ニュース

SKE48 木本花音 熱くていいグループなんだと思っていただけると嬉しい! (2015年03月18日)SKE48 高柳明音「みんなで今年中にナゴヤドームに立ちたい!」恒例の写真展で意気込み (2019年01月08日)