もう我慢できない…♡彼の「イチャイチャスイッチ」が入る瞬間4つ

写真拡大

今回は、男性のイチャイチャスイッチが入る瞬間を徹底解明!
彼らは女性のどのような言動で、心を大きく弾ませるのでしょうか。
彼のスイッチを入れて思いっきりイチャイチャしたい人は、さっそく詳細をみていきましょう。

(1)彼女が甘えてきたとき


『普段甘えない彼女がベタベタに甘えてきて、思いっきりイチャイチャしたくなりました』(25歳/製造)

彼女が甘えてきたときにイチャイチャのスイッチが入る男性は、非常に多いようです。
自分から甘えることが苦手な人には難しいかもしれませんが、もしかすると彼はあなたが甘えてくることを待ち望んでいるかもしれませんよ。

(2)ふてくされた姿をみたとき


『いじけている姿の彼女が可愛くて、つい抱きしめてしまったことが何度かあります』(31歳/営業)

彼と小さな喧嘩をした際に、「もういい!」と言ってふてくされた経験がある女性も多いのではないでしょうか。
実は男性からすると、そのいじけた姿が可愛くてたまらないそうです。
そのためなかなか構ってくれない彼を振り向かせたいときは、ちょっぴりふてくされて反応を伺ってみるといいのかもしれませんね。

(3)泣いている姿をみたとき


『不謹慎かもしれませんが、彼女が泣いている姿を見たときにキスしたくなりました』(27歳/IT)

明るい彼女がふと泣いている姿を見せたとき、イチャイチャモードに突入したくなってしまう男性も多いようです。
気丈に振舞うことの多い人は、たまには弱い部分も見せると彼が普段とのギャップにドキドキしてくれるかもしれませんよ。

(4)最高の笑顔を見たとき


『やっぱり好きな女性の笑顔はとてつもなく可愛いので、イチャイチャしたくなります』(32歳/企画)

女性の笑顔は、男性のイチャイチャスイッチを入れる上で非常に効果的です!
小さなことでも心から楽しんでいる姿をみると、可愛くて思わず抱き寄せたくなってしまうんだとか。
彼とのデートを思いっきり楽しめば、自ずと彼の方からイチャイチャしやすいムードを作ってくれるかもしれませんね。

----------

男性のイチャイチャスイッチは、何気ないことでも入ってしまうようです。
今回紹介した例は簡単にできるものも多いので、さっそく次のデートの際に試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。