視線をゲット♡気になるカレを振り向かせる「最強勝負服」4選

写真拡大

気になるカレを振り向かせるにはファッションも重要なポイント。
お嬢様系やセクシー系など、男性の好みはいろいろありますが、どのタイプの男性でも「可愛い」と思わせるような勝負服4選を紹介します。

参考にして、気になるカレのハートをゲットしちゃいましょう♪

(1)ベージュ×赤のチェックのスカート


『清楚さがたまらない』(25歳/福祉)

バーバリー系のベージュ×赤のチェックスカートは男性からの好感度も高いです。
なんといっても可愛いものに男性は惹かれる傾向があります。

乃木坂48のようなお嬢様っぽさも感じさせつつ、男性に愛される勝負服。

トップス次第で「大人可愛い」「綺麗×可愛い」着こなしが楽しめるので、カレの好みに合わせてチョイスしてみましょう。

(2)全身黒コーデ


『他の子とは違うぞ感が出ててイイ』(26歳/自営業)

男性はパステルカラーだけではなく、黒やグレーなどのモノトーン系を上手に着こなしている女性に惹かれます。

中でも全身黒コーデでキメている女性にはカッコ良さを感じるもの。
コーデの例としてふんわりとしたシフォンブラウスにワイドパンツを合わせたり、黒ニットにスキニーなど、メンズライクなコーデモ良いでしょう。

ワンピースやスカート姿の女性が多い中で気になるカレの目を引く存在に。

(3)ブルゾン×パンツ


『女の子がメンズもの着たら超かわいいんだよね』(22歳/保育士)

1点メンズものを取り入れた甘辛コーデも、女性らしさを引き立たせてくれるので男性から好評。

ブルゾンはグレーやネイビーなどのどんなスタイルにも合わせやすい色を選ぶと着こなしにも幅が広がります。
ボトムスにはスキニーパンツやショートパンツで足のラインがわかるものを選ぶとスタイル良く見えます。

カーゴパンツやワイドパンツなどはダサく見えてしまいがちなので、あくまでも下半身はすっきりとしたものの方がおしゃれに見えますよ♪

(4)タイトスカート×ブラウス


『キレイだな〜って、めっちゃくちゃ見ちゃう』(24歳/会社員)

気になるカレを振り向かせるなら、タイトスカート×ブラウスの綺麗なお姉さんコーデもオススメです。

オフィスっぽいコーデですが、きちんと感のある服装って男性に「ランクの高い女性」という印象を与えるので、思わず気になる存在に。

----------

気になるカレを振り向かせる「最強勝負服」4選を紹介しましたが、いかがでしたか?
甘めコーデから、甘辛コーデまで、カレの好みに合わせて服装をチョイスすると良いでしょう。

他の女性と差をつけるには、ちょっとした工夫が必要です。
体を綺麗に見せる服を選んだり、色合いやデザインに気を配ることでぐっと垢抜けるのでいろいろ試してみましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。