めっちゃスタイルいいね…♡男が“くぎ付け”になる「着やせコーデ」4選

写真拡大

「黒アイテムを効果的に取り入れること」「手首、足首、首を出す」これら2つが、彼をトリコにする着やせコーデのポイントです。
そこで今回は、この2つのポイントを取り入れたコーディネートをご紹介していきます。
それではさっそくチェックしていきましょう!

(1)黒タイトスカート×黒トップス


『やっぱり黒って細く見える効果があるよね。全体的にスッキリして見えるよ!』(30歳/飲食)

黒が引き締め効果抜群ですが、全身黒で固めるとなんだか重たくなってしまいますよね。
重たく見せないためのポイントは差し色を加えること。

白トップスをチラ見せしたり、タイツや靴に色を入れることで重たい印象がなくなりますよ。
大人っぽくきめたいなら、差し色もボルドーやホワイトなど落ち着いたものをチョイスするのがオススメです!

(2)ワイドパンツ×Vネックニット


『Vネックから覗く鎖骨が綺麗で……凄くいい!』(31歳/商社)

ワイドパンツは、太ももやふくらはぎが気になる方の必須アイテム。
ゆったりしているので、脚周りが強調されません。
カラーは、バーガンディや黒など暗めの色だと、引き締め効果も高くなります。

トップスには、ジャストサイズのVネックニットを合わせるとすっきり見えますよ。
ワイドパンツを履くと、その分肌の露出部分が減ってしまうので、鎖骨をチラ見せすると彼もくぎ付けになるはず!

(3)黒ワンピース×ゆったりボアカーディガン


『可愛くてセクシーですごく好みです!体のラインが出る黒いワンピースはセクシーですよね』(28歳/コンサル)

体のラインが出る黒ワンピースで引き締め効果、ゆったりボアカーディガンで可愛らしさをプラスしましょう。
カーディガンは、ゆったりめのものを選ぶことで上半身がほっそりして見えます。
また仕事に着ていくのであれば、グレーのノーカラージャケットもオススメ!

(4)黒タートルネック×柄物スカート


『大きめの花柄デザインを綺麗に着こなしてるとすごくオシャレに見える!』(32歳/不動産)

襟が大きめのタートルネックは、小顔効果があるので気になる方はぜひトライしてみてください!
袖を少しだけまくって手首を見せると、さらに上半身のすっきり見えが実現しますよ。

また柄物スカートを選ぶときのポイントもあります。
柄物スカートは、大きな柄のものを選ぶと体型カバーもしてくれるのです。
最近は、花柄デザインが人気ですよ!

----------

気になる着やせコーデは見つかりましたでしょうか?
肩幅が広い、下半身が太い…体の悩みはひとそれぞれです。

自分の体に合わせた着やせコーデで、彼の視線をくぎ付けにしちゃいましょう!
着やせコーデをマスターすることで、オシャレも楽しくなりますし、彼とラブラブになれますし一石二鳥ですよね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。