キミに会いたいんだよ♡男が「好きな女性に送りがち」なLINEの特徴

写真拡大

「もしかして、この人って私のこと好きなのかな?」と送られてきたLINEを見て思ったことはありませんか?
そこで今回は、男性が好きな女性に送るLINEの特徴をご紹介します。
もしかすると、恋の後押しをしてくれるかもしれませんね!

(1)全く中身のないLINE


『用事がなくても好きな子にはLINEしますね』(31歳/美容師)

「千鳥が俺の地元に来てるらしい」「今日、めっちゃ寒くない?」など、とりとめのない会話は会えばすることもあるかもしれません。
しかし、わざわざこういった中身のないメッセージをLINEで送ってきているのであれば、かなり男性はあなたに対して親しみを持っています。

「好きな人には自分のことを知ってほしい!」「なるべく接点を持っていたい!」と思うものですよね。
そういった心理から、特に用事がなくてもあなたにLINEを送ってきているのだと考えられます。

(2)「今何してる?」


『本命の女の子には結構今なししてた?って送っちゃってる』(33歳/建築)

好きな人が今何してるのか気になってしまう!
もし忙しかったら、LINEするのが申し訳ない!
そんな男性のさまざまな葛藤が「今何してる?」という短い一文に、込められていることがあります。

そもそも全く気にならない相手であれば、何をしているのか興味も持つことはありませんし、そこまで気も遣いませんよね。
友愛なのか恋愛対象としてなのかは定かではありませんが、この質問をした男性は、少なからずあなたに対して好意的な感情を持っています。

(3)可愛いorネタ系スタンプ


『彼女が使ってる系統のスタンプを購入しました(笑)』(28歳/サービス)

好きな人には良い印象を持ってもらいたいと思うのは、男性でも女性でも当然のことですよね。
普段はLINEでスタンプを使わないような男性も、好きな女性に対しては可愛いorネタ系のスタンプを使う傾向にあるようです。
親しみを持ってほしい、面白い人間だということを分かってほしいという気持ちから、このような行動に出るのです。

(4)ひたすら好きな女性を褒める


『良いところが沢山あるから好きなんですよね』(25歳/映像)

「可愛いからモテるでしょ?」「○○さんってすごいよね!」など、男性は好きな女性のことは、事あるごとに褒めます。
やたらこの人、私のこと褒めてくるな〜と思ったら、もしかしたらその男性はあなたのことが好きになのかもしれません!

----------

今回は、男性が好きな女性に対して送りがちなLINEの特徴をご紹介しました。
これらの特徴にあてはまるLINEを送ってきている男性は、もしかしたらあなたのことが好きかもしれません!
ぜひとも参考にしてみて下さいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。