サンドウィッチマンもキレた?カミナリ竹内のヤバすぎる癖に視聴者ドン引き!

写真拡大

 2月20日に放送されたバラエティ番組「有田ジェネレーション」(TBS系)にて、ラップバトル企画「ファンキージェネレーション」が行われた。今回は、お笑いコンビ・カミナリがゲスト出演したという。

「この企画は、芸人同士がラップバトルで魂をぶつけ合うというもの。今回は、カミナリがその企画に挑んだのですが、石田たくみから驚きの暴露が飛び出し話題を集めています。それは5年前、自分の嫁と相方の3人でカラオケに行った時のこと。石田はモニターに向かって熱唱し、後ろで嫁が大きく手拍子をしながら聞いていたそう。すると手拍子で嫁のワキが一瞬開いたスキに、相方の竹内まなぶはペロっと、舌で舐めたというのです。しかもその場で竹内は言い出すことなく、後日、嫁の様子がおかしいことに気づいた石田が彼女に事情を聞いて、初めて発覚したそうです」(テレビ誌記者)

 これには視聴者から「どう考えても普通じゃない」「クロちゃんよりヤバイじゃん」「そんなことしてるといつか捕まるぞ」とドン引きの声が殺到した。またスタジオで話を聞いていたサンドウィッチマンも、絶句する表情を見せたという。

「スタジオには、カミナリの事務所の先輩であるサンドウィッチマンが、彼らのラップバトルを見ていました。しかし竹内が、他人の嫁の脇を勝手に舐めた過去が明らかになると、彼らは『最低だな!気持ちが悪い』と絶句。特に伊達みきおは『なんでそんなことすんの?』『そういうヤツは(芸能界を)やめなくちゃいけないよ!』と真剣なトーンで苦言を呈しました。最近は、世間でハラスメントが大きな問題となっていますし、サンドウィッチマンもマジメな性格ですから、彼の行動は見過ごせなかったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 いつか取り返しのつかない問題を起こさなければいいのだが。