なにこの可愛い子…♡男が“キュン”とする彼女の「無邪気なLINE」4選

写真拡大

彼女の無邪気なところにキュンっとする男性は多いようです。
LINEでも彼をキュンっとさせられたら、とてもうれしいですよね。
今回は男性がキュンとする彼女の「無邪気なLINE」を4つご紹介します。

(1)要返事ではない内容を楽しく共有してくれるLINE


『無邪気なLINEは見た時ニヤけるよね』(27歳/販売)

「オムライスを作ったら卵の黄身が2個だった!」というLINE。
そして、写真付きのなんだかほっこりさせられるLINEには彼もキュン。

返事なんていらない!今コレを報告したかったの!というあなたの無邪気さに、彼はもっとあなたのことが好きになってしまうはず。

ただし、内容のないものを送り続けていては彼も飽き飽きしてしまう可能性もあります。
あなたが本当に驚いたり面白かったりしたことを、楽しそうに報告してみてくださいね。

(2)のんきな感じのまったりLINE


『彼女の誤字にほっこりさせられます』(32歳/企画)

「天気が良かったので、大きな公園にお散歩に行きました。」というLINEに添付されている画像が昨日彼と行ったレストランデートの写真。
あれ?なんでこの写真?と彼は思うかもしれませんが、きっと間違えたんだなと思ってキュン。

のんびりあなたがその公園で過ごしていることを想像して、癒されてしまうかもしれません。
また、重要な場面で誤字をしてしまうのも、「なんだかこの子はのんきだな〜」と思ってキュンとするポイント。

わざとやる必要はありませんが、男性はこんな女性に癒されるのを覚えておいてもいいかもしれませんね。

(3)小さなことを一生懸命やった後の楽しそうなLINE


『今日の成果って小さなキーホルダーの写真が送られてきた時は無邪気だなって思った』(25歳/金融)

一生懸命ケーキを作ったとか、趣味の日曜大工で小さな椅子を作ったとか、あなたが一生懸命取り組んだことを彼に満足げに報告してみましょう。
彼はあなたの無邪気さに自然と頬をほころばせることでしょう。

その内容も共通の話や彼の得意なことであれば、さらに彼も興味をもって「今度一緒にやろう!」ということにもなるかもしれませんね。
もし、彼との共通の趣味や興味のあることを見つけたら、先にトライしてみるのもいいかもしれません!

(4)友達とのお出かけの写真を共有するLINE


『友達との写真とかも送ってくるんだけどいい笑顔してんだよね。こっちまで元気になる』(31歳/薬剤師)

「来週はディズニーランドに友達と行くんだ♪」とずっと楽しみにしていたあなた。
当日にその楽しそうな写真を彼に送ってあげましょう!

彼はその無邪気な笑顔にキュンとすること間違いありません。
幸せのおすそ分けをしてもらった気持ちになることでしょう。
あなたが楽しんでいる姿が彼にとってもとても良い刺激になりますよ!

----------

いかがでしたか。

女性にはそれぞれの性格があって、私にこれは合わないかもと思うことはあるでしょう。
しかし、男性が見たり感じたりしたいのが、女性が全力で楽しんで笑顔でいる状態です。

なので、あなたの趣味や新しいことに挑戦した時にはぜひともその結果を彼に報告してみてくださいね!
きっと彼はこっそり癒されているはずです。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。