【男のホンネ】男が「キスを我慢できなくなる」瞬間って?

写真拡大

あーたまらない!キスしたい!!男性がキスを我慢できなくなる瞬間とは?!
彼からのキスが欲しくなったときにその瞬間を演出することができたら最高です。
彼がキスを我慢できなくなった時はあなたも彼のキスを全力で受け止めちゃいましょうね。

(1)彼女とお酒を飲んでいる時


『酔っぱらうとキスしたくなりますね。彼女も一緒に酔ってるとさらにキスしたくなる!』(32歳/経営)

お酒を飲んで酔っ払ってきたときに無性にキスをしたくなります。
お酒で気持ちが高揚しているのと、目の前の彼女が頬を赤らめ目がトロンとしているのがあまりにも可愛いからです。
お酒は理性をなくさせます。

すぐにでも彼女の口を奪いたい!
我慢できなくて飲んでる居酒屋でキスが始まっちゃうかもしれません。
個室ならなおさら濃厚なキスをされてしまいますね。

(2)プイってキスを拒まれたとき


『可愛くキスを拒まれるとちょっとムリにでもキスしたくなる』(28歳/美容師)

キスをしたくないわけではなく焦らされたことが分かった時って意地でもキスをしたくなります。
なに可愛いことしてるんだ……なんて思いながらも力ずくでキス。
男性の手の力に女性の首の力がかなうわけがありません。

またキスされちゃったと思ったら、今度は受け入れて委ねようとしてくる……。
それがまた可愛くて彼女とのキスに夢中になってしまうのです。
男性は彼女に二度心を掴まれちゃうのです、もうゾッコン♡

(3)可愛くて無防備な寝顔を見たとき


『彼女の無防備な寝顔が可愛すぎてたまらずキスしてしまいます(笑)』(30歳/不動産)

彼女が寝ている姿はとても無防備です。
そんな姿を見ていると、愛しくてキスしたくなってくる……。
普段照れくさくて言えない言葉も言えてしまいます。

「愛してるよ……」と言ってキス。
反応のない彼女に調子乗って激しくキスをして起こしてしまうかも。
それくらい無防備な彼女は可愛いものです。

それに寝顔を見られるのは彼氏の特権ですよね。
特別感をすごく感じてしまいます。

(4)上目遣いをされたとき


『上目遣いはずるすぎる!めちゃくちゃ可愛くてついつい我慢できなくなっちゃいます』(33歳/弁護士)

上目遣いは女子がとても可愛く見せることができる仕草です。
顔はシャープに見え、目はまんまる。
しかも自然に目はウルウルしているのです。

男性といい雰囲気になった時には、上目遣いで彼のキススイッチを押しちゃいましょう。
男性はたまらなくなってあなたの唇を奪いにきてくれますよ。
大好きな彼をうるんだ瞳で見上げて最高に可愛いあなたを演出し、トロトロのキスをしましょうね。

----------

男性はドキッとしたり、可愛いと思ったりしたとき無性に心がかき乱されキスをしたくなるのです。
わざわざ演出せずとも自然体で出てしまうようなものばかりですよね。
でもあなたが彼とキスをしたくなってきたときには、これらの瞬間を演出してキスのタイミングをコントロールしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。