なんか、意識しちゃうよ…♡男がドキッとする「バストアップコーデ」

写真拡大

女性ならいつでもボンキュッボンのスタイルにあこがれますよね。
そして、男性もそんな女性のスタイルを無意識のうちに見てしまっています。

今回はそんな男性がどきっとするバストアップコーデを4つご紹介します。

(1)タートルネックでセクシーにバストアップ


『冬は特にニット素材のものを着てアピールを狙っちゃいます』(25歳/営業)

タートルネックは言わずも知れたバストアップコーデの定番アイテム。
特に、ニットのタートルネックは男性への攻撃力がとても高く、すぐノックアウトできちゃいます。

そのうえにジャケットを羽織ると、男性も胸元ばかりに目が行ってしまうでしょう。

そんなときにうまくコミュニケーションをとって、素敵な彼との時間を楽しんで。
また、ふわふわ感のあるニットのタートルネックは行き過ぎると、反対にちょっと太って見えたりすることもあるので、そこだけは気を付けて。

どんな体型の人でも、スタイルよく見せてくれるタートルネック。
ぜひともデートの時に着ていって、アピールしてみてくださいね。

(2)フリルのある胸元で甘くバストアップ


『バストに自信がないので……それをカバーできるのが良いですよね』(24歳/サービス)

胸が本当にないの……!とお悩みのモデル体型スレンダー美女のあなた。
そんなあなたは、フリルのあるトップスで男性をどきっとさせちゃいましょう。

大き目のフリルが胸元にあり、ウエストを強調できるものを選んでみましょう。
もともとのスレンダーな体型を生かすことができる上、すらっと伸びる腕もさらにセクシーに見えます。

フリルのある服はいろいろな種類の生地があります。
柔らかい素材のものはウエストを見せるときにさらにかわいらしさを見せることができるので、おすすめですよ。

また、白色のトップスでさらに女性らしさをアピールしてもGOOD!
あなたのコンプレックスを最強の武器に変えて、男性をどきっとさせちゃいましょう。

(3)Vネックで大人バストアップ


『可愛らしい感じの服が似合わないので、大人っぽい路線で』(27歳/エンジニア)

肩幅が広くてあまりかわいい服がに合わないの……とお悩みのあなた。
そんなあなたにはVネックで大人っぽくセクシーに決めながらのバストアップスタイルがピッタリ。

Vネックのニットを着ると、さらに胸元のボリュームが強調されて、男性もクラクラ。
女性らしさはVネックで覗く鎖骨と、そのあたりに輝くネックレスでアピールして。
周りの男性も一目置く、ワインの似合う女性に大変身です!

ちょっと高めのハイヒールを履いて、大人の女性をアピールしてみましょう。
普段とはちょっと違うあなたに、周りの男性もどきっとしちゃうことでしょう。

(4)ボーダー柄でキュートにバストアップ


『かわいいうえに体のラインも強調できる』(28歳/保育士)

ボーダー柄やストライプでキュートにバストアップをしましょう。
縞々の柄は、体のラインを強調するのに最適なアイテムです。

特に、ボーダー柄は胸元でラインが変わるので、ピッタリフィットするものを着てもGOOD!
男性はドキドキしっぱなしになってしまうかも!

ボーダー柄なら、冬から夏まで1年中どんな季節でも見つけられるので助かりますね。
それに、どんなボトムスにも合わせられるのでコーデに困ることなし!

その季節に合ったコーデを楽しみながら、バストアップ効果で気になる彼ともっと近づけちゃうかも!

----------

いかがでしたか。

意外と今持っているアイテムでも男性をどきっとさせるコーデができちゃいますよね。
今度のデートや、お友達との集まりの時にはあなたにピッタリのバストアップコーデで参加して、男性をドキドキさせちゃってくださいね。

(恋愛jp編集部)