甲斐翔真

写真拡大 (全5枚)

3月15日全国公開の映画「君は月夜に光り輝く」に出演している甲斐翔真さんの取材現場にお伺いしました!
甲斐さんは、「久しぶり」というスーツ姿。インタビュアーの質問に一つ一つ丁寧に答え、誠実な人柄を実感します。

映画公開前のlivedoorニュース「Peachy」でのインタビュー記事掲載を予告して、おちゃめなオフショットをいただきました!

取材は終始和やかな雰囲気で進み、先に取材を終えた永野芽郁さんと北村匠海さんが顔をのぞかせる一幕も! 甲斐さんに「頑張ってね〜」と声を掛け、映画をともに作り上げた3人の仲の良さを垣間見ることができました。

LINE BLOGでは、映画「君は月夜に光り輝く」LINE特別試写会のご招待キャンペーンを実施中。応募は2/21(木)20時締切です。たくさんのご応募お待ちしております!

LINE BLOG@line_blog

\✨フォロー&RTで映画試写会が当たる✨/
3/15(金)公開「#君は月夜に光り輝く」LINE試写会に15組30様をご招待!
当アカウントをフォロー&このツイートをRTで応募完了
応募〆切 2/21(木)20:00
試写会 3/… https://t.co/ceEJxXSNC6

2019/02/18 12:00:14




インタビュー本編は後日、livedoorニュース「Peachy」 (twitterはこちら)で公開予定です。そちらもお楽しみに!

■映画「君は月夜に光り輝く」作品概要:




あなたのせいで、生きたくてしょうがない。余命ゼロの彼女がクラスメイトの僕に託したのは、叶えられない願いの「代行」だった。

『君の膵臓をたべたい』『世界の中心で、愛をさけぶ』と並ぶ、「生と死」に向き合う新時代の純愛物語が誕生。限られた時間を精一杯生きた先に待ってる"未来”とは?この春、「君月」の儚くも美しい愛の輝きに、日本中があたたかい涙に包まれます。

出演者:永野芽郁 北村匠海 / 甲斐翔真 松本穂香 今田美桜 /優香 長谷川京子 及川光博原作:佐野徹夜『君は月夜に光り輝く』(メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)監督・脚本:月川翔(『君の膵臓をたべたい』)主題歌:SEKAI NO OWARI 「蜜の月 -for the film-」

3月15日(金)全国公開(C)2019「君は月夜に光り輝く」製作委員会https://kimitsuki.jp/

■2月19日、完成披露試写会が行われました!