画像はイメージです

写真拡大

 霜川明日香(仮名・32歳)

 私の彼は非常に性欲が強い人で、泊まりの際は朝まで何度も体を求めてきます。その勢いは獣のようで、私の家に遊びに来た時はドアを開けた途端、奥のベッドに引っ張られ、そのまま押し倒されるという感じです。

 私が「シャワーを浴びてからがいい」と言っても、彼は「いいから、いいから」と勢いでしてきます。それで終わってから2人でDVDを見ていると、まだ映画の途中なのに、押し倒してきたこともありました。その後も食事の後に1回、寝る前に1回と本当に疲れます。私は彼のことはなんでもしてあげたいと思っているので、できるだけお願いには答えたいのですが、もしも結婚したら、これが毎日続くのかと思うと怖くなってきました。

 それを強く思ったのが生理の時です。彼は私が生理の時でもしようとしてきて、「血が付くから嫌」と言っても、お構いなしにしようとします。でも、その日は、体調も悪くてしっかり断ったんですね。すると彼は私の靴下を脱がし、なんとそれを自分のモノに被せました。それで1人で始めてしまったんです。そうすると彼のモノが靴下の中に出ますよね。それを指摘しても、「どうせ洗濯するんだろ? ならいいじゃん」と。

 これは私への愛情なのか、ただの性欲なのか…。それからも定期的に衣類にそういうことに使われて、恐怖を感じています。でも、年齢的なことも考えて、今さら別れられません。

写真・starathena