キュゥゥゥゥン!!♡彼が思わず抱きしめたくなった「彼女の表情」

写真拡大

大好きな彼と過ごしていると、思わず抱きしめたくなることってありますよね。
男性ももちろん、彼女にそんな気持ちを抱くことがあるようです。
彼に抱きしめたいと思われたら、女性としてとても嬉しいですよね。
そこで、彼が思わず抱きしめたくなった彼女の表情についてご紹介します。

(1)無邪気な笑顔


『デート中に幸せそうな笑顔をされると、人目を気にせず抱きしめちゃいそうになる』(25歳/保育士)

楽しそうに笑っている女性は、誰からみても魅力的。
普段から笑顔が多い女性は、周囲に無邪気な印象を与えます。
彼といることに幸せを感じ、それを全面に出しているような笑顔は、男性をキュンとさせること間違いなし。

無邪気に笑う彼女を見ると、男性は思わず抱きしめたくなるほど愛おしく感じます。
女性の笑顔は男性を魅了する最大の武器と言っても過言ではないので、無邪気な笑顔で彼を夢中にさせちゃいましょう。

(2)甘えた表情


『子犬みたいでたまらない♡』(22歳/福祉)

男性は甘えん坊な女性に弱く、彼女が甘えた表情で構ってアピールをすると、なんでもしてあげたくなるようです。
特に、感情が読める子どもっぽい表情を見ると、思わず抱きしめたくなることも。
そんな素直な感情表現ができる女性には、純真無垢という特徴があります。

男性は甘えたい時に素直に甘えてくる女性をついつい可愛がってしまいます。
彼に構ってほしいときは、甘えた表情で可愛く誘惑してみましょう。

(3)色っぽい表情


『抱きしめるだけじゃ済まないよ!』(32歳/証券)

男性は女性の色っぽい表情を見ると、抱きしめたい気持ちを我慢できなくなります。

特に、キスをしたあとのなんとも言えない色気には、男性はノックアウト。
キスのあとうるっとしたどこか虚ろな瞳で見つめてみましょう。
その際に、遠くを見るような視線を送ると、色気だけではなく儚さも演出することができます。

そうすることで、より男性が抱きしめたくなるよう仕向けることに繋がるので、キスのあとにはぜひ意識してみましょう。

(4)ナチュラルメイク


『厚化粧の子を抱きしめたら、服になんかつきそうで嫌』(29歳/看護師)

女性の中にはよく見るとメイクが濃い人っていますよね。
しかし、男性はメイクが濃い女性が苦手な場合が多いみたい。
近くで見たとき、ナチュラルメイクで爽やかな女性を、男性は抱きしめたくなります。

男性をキュンとさせるようなナチュラルメイクで、爽やかに微笑むと、彼に突然抱きしめてもらえることも期待できます。

----------

彼が思わず抱きしめたくなった彼女の表情を作るには、女性の魅力を引き出すことがポイントとなります。
大好きな彼に抱きしめてもらうためにも、デートの際には表情で彼を誘惑してみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。