この春に素敵な出会いを!♡“合コン”で着れる「男ウケ最強コーデ」

写真拡大

合コンは自分の魅力を限られた時間の中でふんだんにアピールする、まさに勝負の時。
特に合コンではお互いの性格はまだまだ分かりませんし、見た目の印象はかなり大事ですよね。
そこで今回は、素敵な出会いをつかむための男性ウケ最強コーデをご紹介します。
この春の合コンにぜひ活かしてくださいね!

(1)花柄ワンピース×パンプス


『並んでる女の子の中で花柄ワンピースはまず当たりの子って思う』(32歳/企画)

ワンピースはまさに女性の王道コーデの一つと言えるでしょう。
服装に迷ったら、ワンピースを着ておけば失敗はないといっても過言ではないほどです。
そして特に花柄ワンピースは女性らしさを象徴してくれるため、男性ウケは抜群なもの。

勝負を決める合コンには、ぜひ花柄ワンピース×パンプスの女性の王道春コーデで出かけてみましょう。
まず第一印象でがっつり男性の目を引くことができるはずですよ。

(2)春ニット×レースタイトスカート


『レースのタイトスカートはかわいいだけじゃない大人の色気があって好き』(27歳/輸入)

ふんわりとした感じが印象的な淡い色春ニットも、女性らしいコーデの定番です。
白や淡いピンク、水色など、清楚なカラーをぜひチョイスしていきましょう。

そして組み合わせにはレースのタイトスカートがおすすめです。
レースタイトスカートは、タイトスカートのかっちりとした印象を和らげてくれます。
しかもレースデザインは男性ウケが良いので、目に留まることは間違いなし。

(3)ブラウス×花柄フレアスカート


『フワッと広がったスカートからみえる細い足がたまらんっ』(31歳/営業)

春といえば冬も明けて、ブラウスなどの薄いトップスが活躍する季節ですよね。
白やピンクなどのブラウスに身を包み、女性らしさの光るフレアスカートを組み合わせに選びましょう。

ブラウスのみだと春先はまだ寒いことも多いので、カーデなどを羽織ると素敵ですね。
カーデも柔らかい女性の印象を出してくれるため、コーデにプラスするアイテムとしてはおすすめです。

(4)レースプルオーバー×クロップドパンツ


『しっかりしてるけど女性のふんわり感は忘れてないよって感じがして惹かれる』(30歳/デザイン)

どうしてもスカートを履くのは気が引ける……と思う人もいるかもしれません。
確かに合コンはスカートを履いていった方が男性ウケは良いですが、クロップドパンツなどはパンツの中でも印象が良いもの。
特にベージュや白など、清楚さのあるものだとイメージはさらに良いですね。

組み合わせやレースがあしらわれたプルオーバーや、同じく春ニットなどがおすすめ。
ボトムスがパンツでタイトになる分、トップスはふんわりさせるとメリハリのあるおしゃれコーデになるでしょう。

----------

いかがでしたか?
合コンは見た目から女性らしさや清楚さを感じ取ってもらうことが重要です。
ぜひ男性ウケ抜群のコーデをチョイスし、合コンでモテる女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。