男が惚れる♡可愛さ&履き心地満点の「GUマシュマロパンプス」コーデ

写真拡大

GUのマシュマロパンプスをご存知ですか?
クッション性と絶妙なフィット感で履き心地がいいと、SNSなどで話題のパンプスなんです!
あまりの履きやすさにイロチ買いされる女性が多い人気ぶり!!

今回はそんなGUマシュマロパンプスを履いたときのコーデをご紹介します。

(1)ふんわりニットとタイトスカートとブラックパンプス


『組み合わせることで、大人っぽく仕上がる』(26歳/看護師)

冬に男性から人気のふんわりニットのボトムには大人の女性らしくタイトスカートを選びましょう。
上半身はふんわりと顔まわりを華やかにしてくれます。

タイトスカートにはGUのマシュマロパンプスのブラックがおすすめです。
ブラックにすることで、足元が控え目な印象になり、ニットの可愛らしさに目線があがります。
定番ブラックは必ずゲットしたいカラーです。

(2)オーバーサイズニットと7分丈パンツとイ黄色パンプス


『トレンド感が出るのが良い』(25歳/公務員)

トレンドのオーバーサイズニットには、ボトムをすっきりとさせたメリハリコーデがおすすめです。

カジュアルになりすぎないように、足元にはパンプスを合わせると全身がもたつかない印象になります。

カラーは黄色を選ぶことで少し個性的ですが、オーバーサイズのトレンドを押さえたこなれ感のあるコーデにすることができます。

7分丈で足首が見えるので、より黄色のパンプスが強調されるのでオーバーサイズニットでも上半身が大きく見えるのを防ぐこともできます。

(3)グレージュセーターとトレンチスカートとグレーパンプス


『いろいろなコーデに合わせられるので、グレーのものを持っています』(23歳/エンジニア)

マシュマロパンプスならコンサバコーデにも大活躍です。
大人の女性の柔らかい雰囲気を出してくれるグレージュセーターに張り感のあるトレンチスカート、そこに同系色のグレーパンプスを合わせることでより洗練されたスタイルになります。

グレーパンプスはブラックと並んでかなり人気のカラーです。
ブラックより控え目でどんなボトムにも合わせやすい万能カラーなので、ぜひチェックしてみてください。

(4)コットンシャツとボーイズデニムとワインレッドパンプス


『カジュアルにも、大人っぽくもコーデできるのが良い』(30歳/営業)

アウトドアでのお出かけで動きやすく思いっきりカジュアルにしたいコーデにもマシュマロパンプスは大活躍です!
柔らかい素材のコットンなら年齢を重ねた女性でもカジュアルに安っぽくなく着こなせます。

さらに、ボーイズデニムもロールアップすればすっきりとした印象になりますよ。
そこにマシュマロパンプスを合わせると、きちんと感が出るのに動きやすく靴擦れもしにくい!
カラーをワインレッドにすれば落ち着いた大人の女性を演出できますよ。

----------

今回はGUのマシュマロパンプスコーデをご紹介しました。

カラーもヒールの高さも豊富なうえに、歩きやすく足が痛くならない!
定番カラーはもちろんプチプラなので、いつもと違うカラーのパンプスでコーデを楽しんでください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。