週末デートはこれで決まり♡彼を“虜”にする「冬のあざかわ女子ファッション」

写真拡大

自然に見えて実は計算され尽くしているあざかわファッション。
でもやっぱり男性には意外と人気が高いの事実なんです。
今回はそんな彼を虜にする冬のあざかわファッションをご紹介します。

(1)膝丈ブラックコートと白いワンピース


『まんまとキュンとしちゃうわ……』(31歳/人事)

一番簡単なあざかわファッションはギャップを作ることです。
待ち合わせの時には、目立たないブラックコートなのにお店に入りコートを脱ぐと華やかな白いワンピース!

ファッションに興味のない男性でも、色の明暗には分かりやすいのでカラーのふり幅が大きければ大きいほど、男性ウケはよくなります。

ポイントはコートを着たときに白いワンピースが見えないように少し長めのコートを選ぶようにしましょう。

(2)オーバーサイズニットとショートパンツ


『男はショートパンツに弱いんだよ〜!』(28歳/証券)

トレンドのオーバーサイズは女性の華奢感を演出してくれるので、あざかわファッションには欠かせません。
思わずギュッとしたくなること間違いなし!

そんなオーバーサイズニットには、ショートパンツを合わせましょう。
かわいいと思っていた彼女の足が見えて思わずドキッとっしてしまうはず。

ショートパるンツはニットに全て隠さずに、少しだけ見えるようにしておいたほうがやりすぎず、あざといこと間違いなし!
うな

(3)Vネックリブニットとタイトスカート


『絶対胸元見ちゃうから!!』(23歳/イベント)

大人っぽい印象を加えたあざかわファッションなら、Vネックリブニットがオススメです。
リブニットというだけで、体にフィットして着やせ効果も抜群。

そんなリブニットをVネックにすれば、自然とバストも強調されるので男性の視線が思わず釘付けになるはず。

タイトスカートでより一層、彼を虜にするあざかわファッションになっちゃいます。
ポイントは全身、体のラインがキレイにでるファッションなので姿勢はキレイに保つように心がけましょう!

(4)イヤーマフとマフラーでもこもこにする


『顔がぴょこって出てるのがカワイイ♡』(22歳/広告)

冬だからこそのアイテムなら、イヤーマフがオススメです。
耳があたたかいだけでなく、少し大きめなもこもこイヤーマフで小顔効果も期待できます。

さらに、もこもこマフラーで顔を少し隠してしまえば、一気にあざかわファッションになれちゃいます。

寒い時期のアウトドアデートなら冬アイテムで防寒しつつ彼の気持ちもゲットしちゃいましょう!

----------

今回は彼を虜にするあざかわファッションについてご紹介しました。
女子からしたらあざかわファッションは抵抗があるかもしれませんが、男性はやっぱり嬉しいもの。

この冬は堂々とあざかわファッションにチャレンジしてみませんか?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。