デ・ヘア祭りだけじゃない…先週起こった素晴らしい10の場面を見よ

写真拡大

『Planet Football』は15日、「先週末の欧州サッカーで我々が愛すべき11の場面」という記事を掲載した。

ポール・ポグバとラッシュフォード、まるで翼くんと岬くん(動画2:09〜)

デ・ヘアは正面のシュートだけ弾いている?

トッテナムのシュートを弾きまくったデ・ヘア。「彼は正面のシュートばかり」という批判もあるが、ベン・フォスターはこう語った。

ベン・フォスター

「多くの人々がデ・ヘアのセーブは正面のシュートばかりだと話しているのを見た。

しかし、デ・ヘアが適切なタイミングで適切な場所にいるというクレイジーな感覚を持っていることを考えて欲しい。それは誰かが教えられるようなものじゃないんだよ」

アンドレ・シュールレ、あんたとんでもないよ

バーンリーとの試合に先発出場したシュールレ。後方からのロングボールをペナルティエリア右で受け、素晴らしいハーフボレーを突き刺した。

リーズのスパイは仕事をしている

木曜日、ダービー・カウンティは練習場で怪しい男を発見した。そして金曜日の午前には「リーズ・ユナイテッドの雇用者だった」と発表した。

金曜午後にはリーズのマルセロ・ビエルサ監督が「スパイを送った」と認め、その直後の試合ではリーズが2-0でダービーに勝利した。流石にいい仕事をしている。

早すぎるイニャキ(動画0:45〜、2:55〜)

動画を見たい場合はここをタップ!

アルフォンソ・デイヴィスの超速股抜き

メッシ、記念すべきリーガ400ゴール

動画を見たい場合はここをタップ!

モドリッチ、本調子に戻りっち?(動画0:28〜)

動画を見たい場合はここをタップ!

アザール弟、兄にも負けない危険さだ

元ポルトガル代表MFラウール・メイレレス、言葉はいらない