『ウォーキング・デッド』シーズン9後半配信前に、第9話の特別試写実施決定!

写真拡大

大人気パニック・サバイバル・ドラマ『ウォーキング・デッド』。シーズン1から生存者集団のリーダーとして物語をけん引してきたリック・グライムズが姿を消した衝撃のシーズン9の前半エピソードに続く後半(第9話以降)が、2月11日(月・祝)22:00より、HuluのFOXチャンネルにてリアルタイム配信される。その配信を記念して配信直前の同日17:00から22:00の間でHulu会員なら誰でもシーズン9の第9話を一足早くご覧いただける特別試写を実施することが決定した。

【関連記事】『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、アンドリュー・リンカーンの撮影最終日を語る

シーズン9第5話でついに姿を消すことになったリックに対し、SNSでは感動の声があふれ、前半フィナーレの第8話では、ゾンビの皮を被った正体不明の残虐集団"囁く者(ささやくもの)"がついに登場し、主要キャラクターが危機的状況に陥るという展開で終了。

製作総指揮のデニース・ハスは、番組の裏側が語られるトークショー『トーキング・デッド』の中で今後の展開について「シーズン9の後半ではひと味違う戦慄を覚える。予想のつかない展開に翻弄される登場人物たちを見られるわ」と語っており、今後の展開にますます期待が高まる。果たして、"囁く者(ささやくもの)"の目的は? ダリルたちの運命は? ファン待望の後半の第9話以降の展開に注目したい。

「Hulu 会員特別試写」実施内容


■「Hulu会員特別試写」
2月11日(月・祝)17:00〜22:00
Hulu会員限定でシーズン9第9話を視聴可能

シーズン9後半(第9話以降)⽇本最速リアルタイム配信
2月11日(月・祝)22:00からHuluのFOXチャンネルにて

■見逃し配信(第9話から)
2月13日(水)から開始
※以降、毎週水曜日に最新エピソー ドが追加。

・配信スケジュールにつきましてはHulu内番組表をご覧ください。

『ウォーキング・デッド』見どころなどは海外ドラマNAVI作品データベースから。(海外ドラマNAVI)