実は「身長185cm以上」と聞いて驚く男性有名人ランキング

写真拡大 (全2枚)

芸能界には長身スレンダー体形の男性有名人が少なくありません。中には185cmを超える高身長の人も!
そこで今回は、身長が185cm以上あると聞いて驚く男性有名人について探ってみました。

1位 米津玄師
2位 楽しんご
3位 古坂大魔王
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「米津玄師」!

シンガーソングライター、イラストレーター、ビデオグラファーなど多くの顔を持つ多才なアーティストとして知られている米津玄師。合成音声VOCALOIDの初音ミクを使用したオリジナル楽曲で注目されて大ブレイクしました。
プライベートが謎に包まれていて、どこかミステリアスな存在の米津玄師。実は身長188cmというかなりの高身長。メディア出演も多くなく、目にかかるヘアスタイルをしていることから、彼の姿をはっきりと認識できていなかったという人が多数。188cmと聞いて驚いた人が多かったことから、1位となりました。

2位は「楽しんご」!

「ドドスコスコスコ」「ラブ注入」で一躍ブレイクしたオネエキャラのお笑い芸人・楽しんご。テレビで見る機会は少なくなりましたが、整体師として自身のお店を繁盛させているようです。
そんな彼はほっそりとしたスリムな体形とキュートな顔立ちが印象的。そして身長はなんと186cmもあるそうです。あどけない雰囲気からか、てっきり身長が低いと思い込んでいた人が多数。2位となりました。

3位は「古坂大魔王」!


2016年に投稿した動画『PPAP』が世界中で大人気となったピコ太郎。そんなピコ太郎の“プロデューサー”として大注目を集めたお笑い芸人・古坂大魔王。実は彼も186cmとかなりの高身長。
バラエティー番組出演時は座っていることが多いため、身長に目がいかなかったという人が多数。3位となりました。

このように、身長が高いイメージがあまりない男性有名人が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位〜49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの男性有名人が実は185cm以上あると知って驚きましたか?

写真:タレントデータバンク
(古坂大魔王|1973/7/17生まれ|男性|青森県出身)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2018年12月05日〜2018年12月05日