きいたくんに恋愛QUESTION♡オオカミくんの撮影で一番胸キュンしたシーンは…!?

写真拡大 (全6枚)

1月5、6、12、13日の年始に、SHIBUYA109で「オオカミくんには騙されない」に歴代出演し男子メンバーのイベントが開催決定!

ということで、来店メンバーの中から、今回はきいたくんに恋愛についてインタビュー!この記事で、きいたくんについて予習して、SHIBUYA109に会いにきてね♪

マニアックすぎる女の子の好きな仕草!

Q1. 好きな女の子のタイプは?
優しくて思いやりのある子。姉と妹がいるんですけど、家ではかなりしいたげられてるので、おっとりした子に優しくされたいな…。見た目は特に気にしません。女の子はみんな可愛いので(笑)!

Q2. 女の子のキュンとする仕草は?
大きな爆弾おにぎりを頬張ってるのとか可愛い!サンドイッチみたいなオシャレ系じゃなくて、爆弾おにぎりなのがポイントです。あと、移動中に音楽を聴いてて無意識に口ずさんじゃってるのとか。飾らない仕草が良いですね。

Q3. 初恋はいつ?どんな人?
保育園の頃、祖母の家の近くに住んでいてよく一緒に遊んでた子。でも、なんで好きだったのかは分からなくて。お母さんに「あの子好きなんでしょ」ってよく言われてたから、好きだと思い込んでただけかも…。

Q4. どんな恋愛パターンが多い?
相手が好きになってくれると、俺も好きになっちゃうんですよ。だから相手からアタックされてって始まりが多いかな。そんな感じでいつも受身なので、長続きしないんですけど…。

Q5. 好きな人にどんなアピールをする?
実は超奥手で、自分からは全くアタックできなくて。相手にどう思われるのか怖くて、俺からは連絡を取ることすらできないんです。

○○な格好の女の子は抱きしめたくなっちゃう!?

Q6. 女の子にどんなことをされたら落ちる?
積極的にアプローチされたらすぐ落ちる(笑)。遊びに誘われたり、電話しようって言われたりしたら、「俺のこと好きなの!?」って思って舞い上がっちゃうので。

Q7. 女の子にしてほしいファッションは?
今の時期だと、絶対モコモコ系!ボアジャケットとか着てほしい。ポケットに手を入れて抱きしめたくなっちゃいますよ。薄着でかっこいいめのスタイルより、冬はあったかくしてる子がいいですね。

Q8. この冬したいデートは?
車で遠出したい!免許取ったんですよ(ドヤ)。二人でスノボに行って、足湯して、モツ鍋が食べられたら最高ですね。

Q9. 「オオカミくんには騙されない」で胸キュンしたシーンは?
浅草の射的のシーン。どうしてもみんなで景品ゲットしたくて。照準合わせるのに夢中になりすぎて後ろから覆いかぶさり手を握ってしまうことになってしまいました。ドキドキしたとよく言われるけど、実は自分が一番ドキドキしてしまいました。

Q10. もし自分が女子だったら付き合いたいオオカミくん男子メンバーは?
うさたく!優しいし、周りのことをよく見てるし、何を考えてるのか分からないアンニュイな雰囲気にも惹かれそう。私服もかっこいいし…、あんまり言うと調子に乗りそうなので、このくらいにしておこっと(笑)。

<Photo : Tatsuhiro Haraji>

イケメンな見た目とは裏腹に面白発言連発だったきいたくん。
インタビュー中も周囲を爆笑させまくりで、めっちゃ盛り上げてくれました!

イベントでは、男子メンバーたちが館内放送したり、写真撮影会をやるので、ぜひ遊びにきてね!きいたくんは、12日(土)、13日(日)に来店予定だよ♡♡