「3COINS」のかわいい「ふわもこアイテム3選」で冬を乗り切る

写真拡大

 こんにちは。ライターの高木沙織です。

 冬の部屋着には温かさが求められます。夏には着られないフワフワ・もこもこした素材の衣類も可愛くて温かくて、重宝しますよね。

 だけど、ふわもこ系は値段が張るイメージ。

 そう思っているみなさんは、ぜひ「3COINS(スリーコインズ)」をチェックしてみてください。

◆スマホやPC作業中の手を温める
 部屋の中にいるにもかかわらず、スマートフォンやパソコンを使用している時、手にひんやりと冷たさを感じることはありませんか? そんなときは、「ハンドウォーマー」(300円/税別)の出番。

 表面は一見指先まですっぽり覆われているようなのですが、手のひら側を見ると、指先はフリー。指先を使う細かな作業もスムーズなので、タップ・スワイプ・ピンチアウトも問題なくおこなえます。

 指先が冷えたら手袋のように中にしまうことができるし、手首までふわもこが包み込んでくれるので、手元がポカポカですよ。

◆腹巻きとパンツがひとつに
 お腹の冷えやお尻の冷えも気になるところ。腹巻きをしたり、ショーツの上に起毛系のパンツを重ね着したりしている方も多いのでは?

 でも、腹巻きとパンツを別々に着けていると、わずかな隙間から寒さを感じたり、デザインの違いから「ダサッ」とテンションが下がったり、脱ぎ着も面倒だったりしますよね。

 3COINSで見つけた「MIXモール ハラマキパンツ」(300円/税別)は、その名のとおり腹巻きとパンツが一体化していて、お腹・お尻をスッポリと温かく包み込んでくれます。トップスをINしてお腹まわりを温めていた方も、部屋着の下にハラマキパンツを忍ばせれば見た目にもスッキリさせてくれるでしょう。

 なにより可愛いので、万が一見られても恥ずかしくないはず。

◆締め付け感なく足首を防御
 足首には、婦人科系のツボが集中していると言われています。つまり、足首の冷えは女性の大敵というわけ。

「MIXモール LW」(300円/税別)は、ふわもこ素材のレッグウォーマー。長さもボリュームも足首をカバーするのに十分です。やや弛ませて着用すると、まるでそこに温かさが溜まってくれるようなポカポカした感じを得られるでしょう。

 ゴムの締め付けも強くないので、ゆったりとリラックスして着用できますよ。

===

 どれも300円で購入できるので、3つ買ってもお手頃価格。自宅でもかわいく暖をとって、冬本番を乗り切りましょう。

※店舗によっては取り扱いがない商品もあります。

<文/高木沙織>

【高木沙織】
美容ライター/ヨガインストラクター/ビューティーフードアドバイザー/スーパーフードマイスター。多角的に美容・健康をサポートする活動を行っている。過去には『AneCan』『Oggi』の読者モデル、ファッションモデル、ナレーター等も経験。Blog:http://ameblo.jp/0293tg/
Instagram:saori_takagi