神様も魅了しちゃう♡男がメロメロになる「モコモコアウター」4つ

写真拡大

冬デートといえば、お正月の初詣。
初詣は朝や夜のデートになることも多いので、出かけるならモコモコアウターがおすすめです!

しかもモコモコアウターは可愛らしさ抜群で、男性ウケもかなり良いもの。
今回は、そんな男性がメロメロになるおすすめのモコモコアウターをご紹介します!

(1)丈短めファーコート


『シンプルなんだけど洗練されたオシャレって感じ』(28歳/公務員)

丈短めのコートは、大人の女性らしさが光るアウターの一つ。
レオパードや白の丈短めファーコートは、黒のタートルネックなどと組み合わせが抜群。
上品な大人っぽさがとても美しいものです。

丈短めを活かしてニットワンピやワイドパンツなどと合わせるのも素敵ですね。
ヒール高めのブーツを履いて美脚効果も狙えちゃいます。
もちろんファーでふわっふわなので、暖かさも最高です。

(2)黒ファーコート


『あったかそうなジャケットを脱いだ時にタイトめのニットだと思わず体のラインに見入っちゃいますね』(31歳/インテリア)

もう一つ大人っぽさ抜群のモコモコアウターといえば、黒のファーコート。
露出はないのにどこか色っぽい大人らしさが出るので、いつもより大人コーデを決めたいときにおすすめ。
着膨れしやすいファーコートも、黒なら着痩せ効果も狙えます。

アウターがモコモコするので、インナーはタイトな白ニットなどを着用するととても良いバランスに。
すっきりとした白やベージュのスキニーパンツなどとも相性が良いでしょう。
ワイドパンツを組み合わせて少し大きめシルエットを作るのも、冬らしくて素敵です。

(3)袖口モコモココート


『袖のファーから指先がちょこっと出てるのが可愛いよね』(26歳/歯科医)

ファーコートや全体的にモコモコしているアウターは、ちょっと苦手という男性もいます。
襟周りや袖口などにモコモコがついているのは、ちょうど良いバランスで万人受けします。
モコモコアウターのチョイスに迷ったら、袖口モコモココートを選んでおきましょう。

袖口だけなら、ダッフルやピーコート、ウエストの締まったエレガントコートなど、種類はさまざま。
初詣デートのコーデに合わせて選んでみると良いでしょう。
モコモコでうるさくなりすぎないので、着膨れもしづらいはず。

(4)ムートンコート


『気持ち良さそうなモコモコ触りたい!』(29歳/営業)

モコモコ感抜群のムートンコートは、思わず触りたくなるような印象が男性ウケ抜群なもの、
カジュアルでもフェミニンでも合わせやすいため、スカートもパンツも組み合わせとしていけちゃいます。

ムートンのモコモコ感は、まるでぬいぐるみのような可愛さを作ってくれます。
一緒に出掛けた彼も、思わずギュッとしたくなるはずです。

----------

いかがでしたか?
寒いときはやっぱりファーやムートン素材などのあるモコモコアウターが一番ですよね。
男性ウケも抜群に良いので、初詣デートで新年早々彼をメロメロにさせてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。