(c)MBS

写真拡大 (全3枚)

NGK48の荻野由佳、鈴木紗理奈らが、11月29日(木)の深夜に放送されたバラエティー番組「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(MBS)にゲスト出演した。オープンニング、初登場の荻野はアイドルらしく爽やかに挨拶。MCのメッセンジャー・黒田から、今年6月に開催された「第10回AKB48選抜総選挙」の4位になったことについて「それは何かしたから4位になったとかあるの?」と質問された彼女は「ファンの方に手作りのプレゼントをしました」と言い、実際にファンに手渡したという手作りのうちわ、ワッペン、携帯に付ける“カギ“などを持参。その中で、“このカギで由佳の世界に入ってきて☺”と可愛い手書きのメモをつけて黒田にも“カギ”をプレゼントした。19歳のアイドルからのプレゼントに「これで開くん〜?」にニヤニヤしていた48歳の黒田だが、この後、和やかな雰囲気は一変した。

「枕(営業)、0回や!」

握手会に訪れた約3000人のファンに手作りのプレゼントを渡していたという荻野。「そのお金は誰が出してるの?」と紗理奈が質問すると、彼女は「全部、自分で出してます!」と即答。しかし、黒田は「え〜ホンマか?バックにめっちゃ"パパ"おるんとちゃうん!」とツッコみながら、「紗理奈がグラビア(アイドル)してた時なんて、こんなんちゃうやろ!? 2回くらい枕(営業)してたやんな!」と言いだした。すぐに紗理奈は「してないわ!! 0回や!枕してそうでしょ?1度もない!」とキッパリ。ちょっと火花を散らすような2人のやり取りがあった。

紗理奈の恋愛を勝手に喋りだした黒田...
この日は、インパルス・板倉もゲスト出演していた。板倉は「4〜5年、彼女がいません」と告白し、「女の人って、好きな時って何しても許すじゃないですか?これが、エネルギー切れになった時、"あなた誰でしたっけ?"という感じになる」と自身の恋愛観を熱く語った。すると、急に黒田が「お前も一時、熱が!不動産屋やない、"コンサル"や。『付き合うか、迷ってるのですぅ』って言うてたな」と明かしたのだ。黙っていない紗理奈は「ちょっと!よく言いますね!!」と憤り、黒田の元交際相手・国生さゆりについて㊙エピソードを激白した。

「あいつは最低だ!」
「この人ね!(交際している時)国生さんを連れてきて、家で鍋して...。もうラブラブですわ!で、『ウチのをよろしくお願いします〜』って国生さん、私にまでよくして頂いて」と交際中の2人の様子を暴露した。続けて、「それが!別れた後、こないだ会ったのですよ。『紗理奈ちゃん、大阪行くことある?』(と国生に聞かれ)、『結構、ありますよ。黒田さんと未だにお仕事(している)』」と答えたという紗理奈。すると、国生は「じゃ、言っといて!テレビの前で言っといて!あいつは最低だ!!」と言ったというのだ。「えっ〜!あん時の国生さんどこ行ったん!?」と紗理奈は叫び、「怖っ!」とスタジオ中は騒然となった。そして、黒田はしどろもどろになりながらも「恋愛なんて冷めたら一緒ですわ!熱々の時は、王様でも王子様でもなれますわ!」と切り返していたが、気が済まなかったのか、エンディングで黒田は紗理奈の"恥ずかしいエピソード"を大暴露。もはや、黒田VS紗理奈の暴露バトルに。

「そんな話、テレビでします!?」

「お前、『加圧(トレーニング)して、性欲が止まらんようになった』」って一時期言うてたな」と暴露した黒田。これに対して紗理奈は、「私は、お友達やから言ったのに!こんな場で言うとは思わんかった!! 誰が、加圧して性欲が止まらんくなった話、テレビでするんや!この人、ひどい!もう勝負や!」と大激怒していた。やはり、国生が言った「あ
いつは最低!」は本当のようだ。

「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」はMBSで毎週木曜日よる11時56分放送中。
メッセンジャーの黒田とあいはらが、世の中に起こるありとあらゆることに対して、勝手に「大丈夫なのか?」とおせっかいに心配するバラエティー番組。

MBS動画イズムで無料見逃し配信中!

メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?はコチラをクリック