SNSで話題になった「あるある動画」シリーズ第3弾は「恋愛で振り返る平成」

「平成」もあと残りわずか……。「平成最後」の年末年始ということもあり、色々な場所で時代を振り返る機会が増えましたよね!

そこで…こんな振り返りはいかがでしょうか?

▼誰もが共感できる「平成恋愛あるある」シーンが満載!


キリン株式会社から発売されている、プラズマ乳酸菌シリーズ「iMUSE(イミューズ)」。
「いつまでも強く輝いた人生をサポートしたい」という想いを伝えるため、 スペシャルムービー「平成恋愛図鑑」を、11月26日(月)より公開!

▼SNSで話題になった「あるある」第三弾

TVやSNSなどで大きな話題を呼んだ、2016年の「小学生あるある」、2017年の「トレンディドラマある ある」に続く、あるある動画の第三弾。今回の動画のテーマは、まもなくその終わりを迎えようとしている 「平成」。
約30年の間に起こった恋愛にまつわるブームやトレンドを振り返る内容となっています。

誰が出るかドキドキしながらかけた家電


早打ちで公衆電話からポケベルに送った愛の数字


男ウケなんて、 アウト・オブ・眼中。 恋愛より友情命の コギャルたち

など、思わず「あるある」と言いたくなってしまう動画は今回も話題を呼びそうですね!ぜひチェックしてみてください( ´ ▽ ` )


「次の時代も輝いて欲しい」というメッセージをこめて

動画のエンディングには、自分自身のチカラを呼び覚ます、プラズマ乳酸菌「iMUSE(イミューズ)」として、平成を駆け抜けた全ての人へ贈る メッセージで締めくくられます。

これからの季節、体調が気になるところ。
「iMUSE(イミューズ)」で平成最後の冬を元気に、そして新しい時代を輝けるものにしましょう!